8月のすぎもと歯科
初めまして😊江南市・すぎもと歯科受付の森です!
先月から受付スタッフとして勤務しております。
まだまだ覚えることも多いですが、笑顔で皆さまをお迎えできるよう頑張っています!
どうぞよろしくお願いいたします🌼
8月の診療カレンダーです!
学校も夏休みに入り、お子さん達から「プールに行くよ!」「旅行に行くんだ!」など、楽しそうなお話を聞かせてもらい、私もほっこりした気持ちになっています😊
体調に気をつけて、ご家族やお友だちと思い出いっぱいの夏休みを過ごしてくださいね♪
そして夏といえば…すぎもと歯科の夏のイベント!
✨「カムカムフェスタ夏祭り」を今年も開催します🌻
開催日は8月5日!ご参加予定の皆さまとお会いできるのを楽しみ にしています✨
✨お盆休みをいただきます!8月13~16日です。
10日・12日は通常通り診療いたします。
✨もぐもぐ教室 BLW離乳食コース
8/26(水)開催決定!
開催希望があり急遽開催となりました。
参加希望者募集中です!
✨受付からのお知らせです
8月からは従来の健康保険証はご利用いただけません。
ご来院の際は、マイナ保険証または資格確認書をご持参いただきますようお願いいたします。
まだまだ暑い日が続きますので、お身体に気をつけてお過ごしください🌻
尚、ご来院の際は 玄関に冷たい水を用意していますのでどうぞお飲みくださいね💧
スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。

