大きなこいのぼり完成!!
はじめまして、
江南市すぎもと歯科・歯科助手の江理です。
皆様のお役に立てるよう元気いっぱいに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。
今年もカムカムクラブの子どもたちの可愛い笑顔の写真がうろこになった、大きな鯉のぼりを作成しました🎏
子供たちは好きな色のカブトを選び、キラキラな笑顔を見せてくれました😊
ニコニコの可愛い笑顔やポーズをしてくれ撮っている私も、スタッフも自然と笑顔に😊
そして飛び出す言葉は全員同じで「可愛い~♡」でした。
5月中は待合室に飾ってありますので皆さんも是非ご覧になってください。
参加してくださったカムカムクラブの皆様ありがとうございました。
すぎもと歯科では、毎月様々なイベントを行っておりますので、楽しみにしていてくださいね
皆さんのご来院お待ちいたしております



