今月の花*春と言えば「桜」
こんにちは、江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の清水です。
少しずつ花の蕾も膨らみ、朝夕も暖かくなってきました。
春の訪れを感じ何となくワクワクする💕そんな時期ですね
春を代表するお花といえば、何といっても日本を代表する『桜』ですね。
ピンク色の花びらが咲きそろう景色は、見ているだけで心が明るくなります。
そんな桜の花言葉は、「純潔」「優れた美人」。
控えめでありながらも、人を惹きつける魅力を持っているのが桜の特徴です。まさにこの言葉ピッタリですね!
新しい生活が始まるこの季節は、気持ちもリフレッシュしやすい時期です。
お口の中もすっきり整えて、気持ちよく春を迎えてみませんか?
また、新入学のお子さんや、カムカムクラブ卒業の方には、プレゼントをお渡ししています!
院内も桜の花がたくさん咲いています🌸
春の季節を感じながら、イベントもお楽しみください!

