« 4月は歯周病予防デー | トップページ | 5月のすぎもと歯科✿ »

2026.03.31

今月の花*春と言えば「桜」

こんにちは、江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の清水です。

少しずつ花の蕾も膨らみ、朝夕も暖かくなってきました。
春の訪れを感じ何となくワクワクする💕そんな時期ですねLinecamera_shareimage-20260405t165336130

春を代表するお花といえば、何といっても日本を代表する『桜』ですね。
ピンク色の花びらが咲きそろう景色は、見ているだけで心が明るくなります。

そんな桜の花言葉は、「純潔」「優れた美人」。
控えめでありながらも、人を惹きつける魅力を持っているのが桜の特徴です。まさにこの言葉ピッタリですね!

新しい生活が始まるこの季節は、気持ちもリフレッシュしやすい時期です。
お口の中もすっきり整えて、気持ちよく春を迎えてみませんか?

また、新入学のお子さんや、カムカムクラブ卒業の方には、プレゼントをお渡ししています!

院内も桜の花がたくさん咲いています🌸
春の季節を感じながら、イベントもお楽しみください!

« 4月は歯周病予防デー | トップページ | 5月のすぎもと歯科✿ »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

関連ホームページ