春です🌺3月のすぎもと歯科
こんにちは!!江南市 すぎもと歯科・受付の陸浦です!
もうすぐ3月に入りますが、まだ朝晩は肌寒い日がありますね。
3月は卒業や新生活の準備など、環境が大きく変わる時期ですので体調管理をしっかりして毎日元気に過ごしたいですね!
この季節は花粉に悩まされる方も多いのではないでしょうか!花粉症を持っていない人でも花粉症に罹ってしまう事があると聞きました。花粉症対策をしなくちゃ😷
さて、3月のすぎもと歯科の紹介をします!
🌺3月3日までひな祭りイベントをしています🎎
お子さんにお雛様・お内裏様の被り物をしてお写真を撮っています♪
🌺3月14日までホワイトデーイベントをしています
バレンタインに引き続き、ホワイトデーでは女性の方にちょっとしたプレゼント🎁をお渡ししています♪
🌺20日は祝日になりますのでお休みを頂いております!
🌺マイナンバー、資格確認書を必ずお持ちください!
また、マイナンバーの顔認証が上手くできない場合もありますので暗証番号も用意してご来院いただきます様お願いします🙇♀️
🌺3月で保険証に切れる方の飛び込み受診が毎年みられます。早めのご予約をお願いいたします!
皆様のご来院お待ちしております☺️

