5月のすぎもと歯科
こんにちは、江南市すぎもと歯科です!
新年度が始まり、慌ただしい毎日を過ごすうちに もう5月!!
早いですね、けれどこのひと月で新人スタッフの動きが良くなり、自信に満ちた表情も垣間見れるようになりました
頼もしく感じています!(^^)!
すぎもと歯科では、2日~6日までを連休とさせていただきますのでお願いいたします。
2日まで『子どもの日』を行っています
そして、7日からは「母の日イベント」が始まります。
今年も多くのお母さんのご参加をお待ちしていますので、よろしくお願いいたします✿
前回ブログでお知らせいたしましたが、カムカムフェスタ『夏祭り」の募集が始まっています!
応募状況によっては、早めに終了する場合もありますので どうぞ早めにご応募ください。


