« 今月の花「紅梅*白梅」です | トップページ | 「節分」で福豆をプレゼント »

2024.01.30

2月のすぎもと歯科♥

こんにちは! 江南市すぎもと歯科・受付の坪内です!

1月になってから急激に寒さが増しましたLinecamera_shareimage-20240118t160535491
インフルエンザも流行っております😭
寒さが続きますが、暖かい格好をして手洗い・うがいも忘れずに体調管理をしていきましょう!
2月のすぎもと歯科は…今年も、
「節分」👹
「バレンタインデー♡」
のイベントを行います!!
院内の可愛い飾り付けも、是非ご覧くださいね💕︎
受付では、キシリトール100%のチョコレート🍫を
バレンタイン仕様で販売しております!!

とっても可愛いので気になる方はお気軽に受付にお声掛けくださいね😊
また、待合室のモニターが新しく変わりました!
内容も分かりやすくきれいで、とっても充実したものとなっていますので、是非ぜひ、ご覧になって下さい!
※2月12日(月)・23日(金)は祝日でお休みを頂いております。
よろしくお願いいします
皆様の来院を心よりお待ち致しております🙌

« 今月の花「紅梅*白梅」です | トップページ | 「節分」で福豆をプレゼント »

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

関連ホームページ