オリンピッククイズ表彰者発表★
こんにちは 江南市すぎもと歯科・杉本です。
大雨で各地に大きな被害が出ています、心配な状況ですが、皆様の所はいかがでしょうか?
自然災害が本当に多くなったように思います・・普段から備えるしかないのでしょうか・・?
そして、コロナの感染も拡大してしてきていますが、マスク・手洗い・不要不急の外出を避けるなど、基本的なことをしっかりと守っていきましょう!
長い戦いになりそうですが、すぎもと歯科でも、感染対策に気を抜かずしっかりと継続してまいります!!
ワクチンがまだの方は、早く受けられるようになるといいですね。
さて、2020オリンピックイベントでのクイズ 正解は前のブログでお知らせ済みですが 今日は《賞の当選者発表》です!
★ ピタリ 賞 *残念ながら該当者なし
★ 前 後 賞 惜しい!誤差 1
*上田さん*田辺さん*石原さん
★ニアピン賞A あとチョット!誤差2
*近藤さん*福田さん*小島さん
*平松さん *中西さん
*田辺さん*江口さん*山田さん
*堀場さん *林さん
★ニアピン賞B もう少し!誤差5以内
*寺野さん*赤坂さん*石村さん
*五十嵐さん *早野さん
*川崎さん*吉田さん*大平さん
*大川内さん *杉山さん
★特 別 賞 第4問金メダル数はピタリ ☆.。
*千葉さん *江口さん *鬼頭さん
以上の皆様です!おめでとうございました!
該当者の皆様には、メールまたはお電話にてご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。