« 11月8日は「いい歯の日」です! | トップページ | 七五三おめでとう♪ »

2017.11.08

今月のお花✿ダリア

皆さん、こんにちは!!すぎもと歯科・受付の水野ですsun

11月に入り、だんだんと寒くなってきましたね。朝夜はとても寒いですが、昼間はまだ暖かいので寒暖差によって体調が崩れないように気をつけて下さいねmaple

さて、今月のお花を紹介します!
今月のお花は
『ダリア吹き出し(花) デコメ絵文字ですshineDsc01461_640x559_2

ダリアは花びらがいくつも重なっていて一重咲きやポンポン咲きなど様々な咲き方があるお花です花 デコメ絵文字

また、黄色など様々な色があるお花ですが色によって花言葉が異なるというのはご存知でしたか?

赤・黄・・・栄華・華麗shine
白・・・感謝・豊かな愛情yハート デコメ絵文字です。

すぎもと歯科に飾ってあるダリアは赤と白のグラデーションなので、皆さんに華やかな気持ちshineと感謝の気持ちがハート デコメ絵文字お届けできたら素敵ですねconfident

皆さんのご来院お待ちしております伸ばし棒(花) デコメ絵文字

« 11月8日は「いい歯の日」です! | トップページ | 七五三おめでとう♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ