« 11月22日はいい夫婦の日♥ | トップページ | 2017★クリスマスフェスタ開催 »

2017.11.27

もうすぐクリスマスフェスタ★

皆さんこんにちは! 江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の花木です。

待ちに待ったクリスマスリース デコメ絵文字クリスマスフェスタDsc01491_409x640_2_2
12月3日(日)、あと一週間と近づいてきましたクリスマスツリー デコメ絵文字


私は司会を担当させて頂きます
クリスマス デコメ絵文字参加してくださるお子さんに楽しんでいただけるように頑張りますので、よろしくおねがいします。

当日の受付開始時間は12時30分です!みなさん遅れないように気をつけてお越しくださいね。
そしてすぎもと歯科の院内もクリスマスキラキラ デコメ絵文字一色となりました。

Dsc01492_458x640待合室には大きなクリスマスツリークリスマスツリー デコメ絵文字が登場しています、 ツリーの飾り付けブーツ/クリスマス デコメ絵文字は来院されたお子さんにしていただきます。

Dsc01490_640x500これからどんなツリーになっていくのか楽しみですね(*^^*)
さらにクリスマスバージョンのご褒美もありますので,お楽しみにクリスマスプレゼント デコメ絵文字

歯ブラシやキシリトール100%の商品など、すっかりクリスマスモードクリスマス デコメ絵文字となってみなさんのご来院お待ちしていますキラキラ デコメ絵文字
 

« 11月22日はいい夫婦の日♥ | トップページ | 2017★クリスマスフェスタ開催 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ