« 旬の柿で風邪予防! | トップページ | 11月8日は「いい歯の日」です! »

2017.11.01

トリックオアトリート!

こんにちはwink 江南市 すぎもと歯科・受付の荒木ですheart02

今日から11月ということで、今年も残り2ヵ月となりましたbearingsign03
やり残したことなどないように、残りも充実させていきたいですshine

すぎもと歯科では10月16日から31日までの間、ハロウィンイベントハロウィンかぼちゃ デコメ絵文字を行っておりましたo(*^▽^*)o
たくさんの方に トリック オア トリート!!」と言っていただき、キシリトール100%のガムをお渡しし、むし
歯の原因を作らない・甘くて美味しいガムをご紹介することができました顔文字/嬉しい デコメ絵文字

また、お子さんはそれぞれが好きな衣装をえらんで仮装をした写真を撮らせて頂きましたnote
みんな良く似合っていてとっても可愛かったですsmileheart04
次の来院日に、写真はお渡しいたしますのでお楽しみに
cameraスタッフもみんなで仮装して写真を撮りましたヨnote似合ってますか魔女 デコメ絵文字Dsc01402_1024x735_2

次は12月3日のクリスマスクリスマスリース デコメ絵文字フェスタに向けて、スタッフみんなで準備をしていきたいと思いますクリスマスツリー デコメ絵文字 

イベントも多く楽しいすぎもと歯科クリスマス デコメ絵文字
みなさまのご来院を心よりお待ちしております゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

« 旬の柿で風邪予防! | トップページ | 11月8日は「いい歯の日」です! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ