« 歯ブラシ*新商品の紹介 | トップページ | もうすぐクリスマスフェスタ★ »

2017.11.21

11月22日はいい夫婦の日♥

皆さんこんにちは。江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の小酒井です。
今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

急に寒くなり、風邪も流行っています。
年末を迎え慌ただしい時期となりますが、体調管理に気をつけてお過ごしください。
さて、明日11月22日『いい夫婦の日文字/夫婦 デコメ絵文字ですnote000_iifufu_4
000_iifufu_2
000_iifufuすぎもと歯科では、御夫婦揃って定期検診にお越し頂いている皆様に、ささやかですがプレゼントをお渡ししています。
皆さん少し照れながらも、すてきな笑顔で受け取ってくださいましたyハート デコメ絵文字
 
お口の健康を保つ為には、ご家族の皆様そろって検診にお越し頂くことをお勧めしています。
なぜなら、お口の細菌は唾液を介して感染するからです歯磨きする歯 デコメ絵文字
多くの時間を一緒に過ごす家族のお口が健康であれば、細菌が感染するリスクも減らすことができます。

最近歯医者に行ってないな...というご家族の方がいらしたら、ぜひご一緒に検診にお越しください。お待ちしております歯 デコメ絵文字
Dsc00508_480x640Dsc01478_635x640Dsc01479_629x640Dsc01485_640x555

« 歯ブラシ*新商品の紹介 | トップページ | もうすぐクリスマスフェスタ★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ