« 消防訓練! | トップページ |  干支の絵募集が始まりました! »

2017.10.02

初めまして!セミナー報告です。

皆さん初めまして。すぎもと歯科・助手(受付)の荒木です。
Araksyou_iqp05_2今日は初めてのブログを担当させていただきます。

すぎもと歯科の一員となって3ヶ月が経ちましたビックリマーク(!) デコメ絵文字
だいぶ新しい環境にも慣れてきて、スタッフや皆さんの笑顔に助けられ元気をいただきながら、毎日楽しく過ごせていますきらきら デコメ絵文字

昨日の日曜日には「院内における洗浄・消毒・滅菌」というセミナーに参加させていただきました。Image3_206x291_3
Image3_206x291今回のセミナーで改めて、洗浄や消毒がいかに大切かということが分かりました

すぎもと歯科では、治療に使用するあらゆるものを全て使用するたびに滅菌しています。
常に患者さんにとって安心・安全を第一に、お口の健康をサポートさせていただいております。

セミナーで勉強させていただいた知識を活かし、これからも院内の感染予防に最善を尽くしていきたいと思いますyハート デコメ絵文字

« 消防訓練! | トップページ |  干支の絵募集が始まりました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連ホームページ