« クリスマスフェスタに向けて★☆ | トップページ | 旬の柿で風邪予防! »

2017.10.28

我が子の運動会♪

はじめましてsign01江南市すぎもと歯科、歯科医師の大竹です。
8月からすぎもと歯科で勤務させていただいています。Otakeqp04

長崎大学歯学部出身で、地元は江南市になります。
1児の父で、保育園に通う3歳になる娘がいます女の子 デコメ絵文字

先日娘の運動会に行ってきました。
1509020756416_455x640妻もキャラ弁作りアンパンマン デコメ絵文字に大奮闘です。

まだ2歳児クラス(年少さんより1学年下)で、演技の番になっても泣いている子や、ぼーっと立っている子もいましたが、娘はなんとか上手に踊れていました運動会 デコメ絵文字
子どもの成長を感じる運動会でしたshine

すぎもと歯科には毎日多くのお子さんたちが来院されますが、子どもを持ち子育てにも参加しているおかげで、子どもたちとの関わり方も上手くできるようになり、それが日々の診療にも大変役立っていると感じていますびっくり デコメ絵文字

逆にお子さんたちから教えられることもたくさん出てくるのでは・・と楽しみにもしています、子育てに仕事に頑張っていきたいと思います。

まだまだ不慣れな点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

寒くなってきましたね、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね。

« クリスマスフェスタに向けて★☆ | トップページ | 旬の柿で風邪予防! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ