« 今月のお花✿カラー、ソラナム | トップページ | 初めまして!セミナー報告です。 »

2017.09.22

消防訓練!

こんにちは!
江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の都竹です。

今日は年に1度の『消防訓練消防車 デコメ絵文字の日でした。
改めて、消火器の場所、消火器の使用方法を確認しました消防士 デコメ絵文字

また、非常口や非常ベルの位置も、普段何気なく目にしてはいるものの「では、どことどこに??」というとあやふやな感じでした。Dsc01087_638x640_2

いざという時にどうやるんだっけ?と慌ててしまわないよう、正しい知識を頭に入れ込み、わかっているから大丈夫・・と思わず、全員が自身の目で確認し 常日頃から備えておくことはとても大切ですね重要 デコメ絵文字

Dsc01089_640x617そして何より、そんな緊急事態がおこらないよう、普段から火や危険物の扱いには十分気をつけ、気を緩めず仕事をしていかなくてはと思いましたsign03

これから空気の乾燥する季節をむかえますので、皆さんもお気をつけてくださいね心よ、行っておいで~ デコメ絵文字

« 今月のお花✿カラー、ソラナム | トップページ | 初めまして!セミナー報告です。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ