« 9月のイベント「7022表彰」 | トップページ | 予防グッズどれにしようかな? »

2017.09.11

敬老の日イベント

こんにちは。江南市すぎもと歯科・歯科助手の奥村です。

Freeillust526879月に入ってから朝と夕方は涼しくなり過ごしやすくなってきました。
一日の気温の変化が激しく、また夏の疲れの出てくる頃ですので、体調を崩されない様に気をつけてくださいね!

さて、すぎもと歯科では1日~16日まで 敬老の日☆おばあちゃん デコメ絵文字 敬老の日敬老の日☆おじいちゃん デコメ絵文字 イベント を行っていますビックリマーク デコメ絵文字
Dsc01047_467x640_2定期検診に通ってくださる70歳以上の皆さんへささやかですがプレゼントをお渡ししています。

前回のブログでもご紹介しましたが、特に70歳以上の方で22本以上ご自分の歯をお持ちの方は『7022shineとして、表彰させていただいています。Dsc01052_480x640

そして次の8020を目指していただこう!!というイベントです。

表彰ということで皆さんに大変喜んでいただけ、明るく素敵な笑顔に元気をいただいていますびっくり、ハート デコメ絵文字

皆さんも今から自分の歯を大切に定期的に検診をしていきましょうね!

« 9月のイベント「7022表彰」 | トップページ | 予防グッズどれにしようかな? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関連ホームページ