« 救急処置講習!! | トップページ | 消防訓練! »

2017.09.14

今月のお花✿カラー、ソラナム

皆さん初めましてsign01江南市すぎもと歯科・受付の水野ですhappy01

今日は初めてのブログを担当させて頂きました。

働き始めて3ヶ月が経ちました、初めての歯科医院での仕事で、最初は不安でしたが、スタッフの方々に支えて頂き少しずつ出来ることが増えてきて嬉しく思っていますshine
そして来院される皆さんの笑顔にもいつも元気をいただいていますハロウィンカラーの星 デコメ絵文字私も皆さんに負けないくらいの笑顔で頑張りますので、これからもよろしくお願いいたしますsign03

では、今月のお花を花言葉とともに紹介します花 デコメ絵文字Dsc01070_640x523_2
「カラー」・・・清浄フェアリーカラーの星 デコメ絵文字   と
ソラナム」・・・つつましい幸せパステルカラーのハート×3 デコメ絵文字です。

カラーの花言葉:清浄は、純白のウエディングドレスの裾を思わせる白くすっきりとした花姿にちなむと言われているそうです結婚 デコメ絵文字
ソラナムは夏に花を咲かせ、秋から冬にかけて鮮やかな美しい実南天の実 デコメ絵文字が鈴なりにつく様子から別名を冬珊瑚と言います。

今まさに赤やオレンジなどの色鮮やかな実が実っていて、秋mapleにぴったりのお花ですねsign03
9月は『敬老の日』『7022・8020.9018』のイベントを行っていますクリスマスカラー音符 デコメ絵文字いつまでも健康な歯で過ごせるように毎日のお手入れを心がけてくださいねnotes

« 救急処置講習!! | トップページ | 消防訓練! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

関連ホームページ