« Xマスフェスタ☆2017募集開始です | トップページ | 敬老の日イベント »

2017.09.08

9月のイベント「7022表彰」

みなさんこんにちは。

江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の杉本(ま)です。

朝夕急に涼しくなってまいりました。日中はまだ暑い日もありますので、体調など崩されません様、お過ごし下さいね。

さて、今年もすぎもと歯科では8020表彰shineの対象の方が9名もいらっしゃいます!
検診にお越しいただいた際、8020達成の秘訣や毎日の過ごし方など、それぞれにお話を聞かせていただいていますwink

その内容については『歯周病サイト』に載せさせていただいていますので、是非皆さんご覧になって下さいsign01

そして、今月は敬老の日のイベントと共に「7022のイベントキラキラハート デコメ絵文字が始まっています。

club7022
とは、「8020」を目指して頑張って頂こうキラキラ** デコメ絵文字ということで、70歳以上の方で22本以上のご自分の歯をお持ちの方を表彰させて頂く!というすぎもと歯科独自のイベントです。

Dsc01034_640x491_2今年も沢山の受賞者の方がいらっしゃいます。
「口の健康が何より大事だ!記号* デコメ絵文字
「お陰でなんでも美味しく食べられる!顔文字/嬉しい デコメ絵文字
「長い間 来させてもらっている、これからも頼むね記号* デコメ絵文字

などなど 皆さん元気な笑顔で仰っていただき、嬉しく思っていDsc01050_640x480
Dsc01028_640x480_3ます。
 

9月末までイベントを行っていますので、ぜひ定期健診をお待ちしております。
 
cameraこちらも歯周病サイトに載せて行きますので、またご覧下さい。


 

« Xマスフェスタ☆2017募集開始です | トップページ | 敬老の日イベント »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関連ホームページ