« 今月の花✿黄コスモス | トップページ | 9月のイベント「7022表彰」 »

2017.08.29

Xマスフェスタ☆2017募集開始です

こんにちは!江南市すぎもと歯科・歯科助手の嵯峨です。
夏休みも終わりに近づいてきましたね、まだ宿題が終わっていない子もいるようですが…
夏休みの思い出はいっぱい作れたかな?
二学期が始まっても、まだまだ暑い日が続きそうですが、では、もうmapleから
クリスマス デコメ絵文字の予定を立て、いろんな準備を始めています!

そんな中で早速2017クリスマスクリスマスツリー デコメ絵文字フェスタ募集が始まりましたキラキラ(ディズニー) デコメ絵文字はやくも気分はクリスマスです🎅Mx2650fn_20170829_164945_0001_800x5

毎年クリスマスフェスタも大人気で、抽選となっています!
今年もそうなりそうですが、できるだけ多くの方に参加していただきたいと思っています。
今年のクリスマスフェスタクリスマスリース デコメ絵文字は、
12月3日(日)キラキラ** デコメ絵文字です
初めての方、大歓迎ですので どうぞ早めにご応募くださいねびっくり デコメ絵文字
Photo
メールでのご応募も受け付けています。

私は今年のクリスマス会の司会・進行を担当することになりました。
みなさんに楽しんでいただけるよう頑張っていきますので、よろしくお願いします。
ご質問お問い合わせは、受付までどうぞ。

« 今月の花✿黄コスモス | トップページ | 9月のイベント「7022表彰」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関連ホームページ