« 2017夏祭りの動画が完成! | トップページ | 夏休み 休診のお知らせ »

2017.08.09

お絵描きせんべい☆.。.:*・

こんにちは 江南市すぎもと歯科・歯科助手の奥村です。

暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?水分や良い睡眠をしっかりとって、熱中症予防につとめましょう!

さて、動画などでもお知らせしていますが、すぎもと歯科では7月30日(日)に毎年恒例のカムカムフェスタ夏祭りを行いました。 Dsc00318_640x455_8

Dsc00377_640x479_5私は今年は「お絵かきせんべい」を担当しました。
えびせんに自分の好きな絵を書いて青のりを振りかけました。
小さいお子さん達はお父さん・お母さんに手伝ってもらいながら、素敵なえびせんを作ってました、そのあとは、美味しそうに頬張る姿がたくさん見られました 。Img_0427_582x640


Img_0437_640x480みんなそれぞれに思い思いのえびせんを作って楽しんでくれていた様でよかったですnotes
暑い中ご参加頂いた皆さんありがとうございました 。
sun夏祭りの様子は【動画】の他、
小児歯科サイト「むし歯のない元気な子」の中で【写真】と【かむかむだより・夏まつり特別号】も載せてますのでご覧下さい。

次のフェクリスマス会です★
またたくさんのご応募お待ちしております。

« 2017夏祭りの動画が完成! | トップページ | 夏休み 休診のお知らせ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連ホームページ