« 夏休み 休診のお知らせ | トップページ | 今月の花✿黄コスモス »

2017.08.18

改装工事を終えて!!

こんにちは!
江南市すぎもと歯科.・受付の高橋です
☘️

私のお盆休みは家族で過ごしたり、郡上踊りに行ったりとっても充実していました。みなさんはいかがおすごしでしたか夏休み デコメ絵文字
 
Cimg2704_800x600Dsc00987_800x600さて、先月から始まっていました改装工事中は、皆様にもご迷惑をおかけしておりましたが、お盆休み中に無事ほとんどの工事が終わり、すぎもと歯科が生まれ変わりましたびっくり デコメ絵文字

今回は待合室と受付がメインで広く綺麗に新しくなっています( ¨̮ )❥❥
「あれー?なんか違うねーびっくり デコメ絵文字」と来院される患者さんも気づいてくださいました。Dsc00997_800x600

受付も広くなったので、ワクワクしながら働いています!
窓口も増えたので、今までと違う方からお呼びすることもあると思いますがよろしくお願いします!
またトイレもぴっかぴかピカピカ デコメ絵文字の最新なものに変わっていますびっくり1* デコメ絵文字

どこがどんな風に変わったかびっくりはてな デコメ絵文字ぜひ楽しみに来院してくださいね。

« 夏休み 休診のお知らせ | トップページ | 今月の花✿黄コスモス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

関連ホームページ