« 改装工事を終えて!! | トップページ | Xマスフェスタ☆2017募集開始です »

2017.08.21

今月の花✿黄コスモス

こんにちはhappy01すぎもと歯科・受付の平野ですheart04

お盆休み終わりましたが、みなさんどこかお出かけされましたかsign02confident
私は、、なんと肺炎にかかってしまい、咳で苦しんだお盆でしたcrying
健康第一ですねcoldsweats01sweat01

それでは今月のお花コスモス デコメ絵文字です。
今月は3種類ですshine花言葉とともに紹介させていただきますねconfident

*黄コスモス・・・自然美Dsc01003_640x565
*ライスフラワー・・・豊かな実り
*ネコジャラシ・・・愛嬌      
だそうです、すっかり
秋 デコメ絵文字mapleを感じさせる花々ですね。

『女は愛嬌』よく言われました、
そして私がもっとも大事だと思っていることの一つが『笑顔』
いつもニコニコ笑顔で毎日を過ごしていきたいですねhappy01note

Dsc01004_640x480そして受付を改装して、お花の場所が変わりましたsign03
これまでより皆さんにもご覧頂きやすい場所に飾らせていただいていますshine

ご来院した際には、ぜひご覧くださいねconfidentnotes

« 改装工事を終えて!! | トップページ | Xマスフェスタ☆2017募集開始です »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

関連ホームページ