« 今月の花✿ひまわり | トップページ | 夏祭り打ち上げ食事会! »

2017.07.23

もうすぐ夏祭り☆.。.:*・

江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の戸谷です。
とても暑い日が続いていますが…みなさん体調はいかがですか?
水分補給をしっかりし夏バテにならないようバランスの良い食事をとってくださいね(^o^)
さて、
7月30日はすぎもと歯科の夏祭りお祭りの団扇 デコメ絵文字ですねnote
今年も夏祭りへのたくさんのご応募ありがとうございました。
残念ながら不当選になってしまった方も、次のカムカムフェスタへの応募を又お待ちしております夏祭り/金魚すくい デコメ絵文字

私自身、初めての夏祭りで進行にあたりますので、皆さんと同じようにワクワク、ドキドキしながら頑張っています吹き出し ワクワク デコメ絵文字Img_0303_640x472

参加される皆さんは体調に気をつけて当日は元気に会いましょう(๑>◡<๑)夏 デコメ絵文字
お送りしましたメールの注意事項などを読んで遅れないようにお集まりくださいキラキラ デコメ絵文字

Img_2616_640x458みんなに楽しく遊んでいただけるよう、各コーナーにルールがありますのでしっかり守りましょうね。
みんなで楽しい夏休みの思い出をつくりましょうsign03

 【 写真は昨年の夏祭りの様子です⇒ 】

« 今月の花✿ひまわり | トップページ | 夏祭り打ち上げ食事会! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連ホームページ