« 学校検診★ | トップページ | 夏を彩るグラジオラス »

2017.06.30

夏祭りの募集終了!

こんにちは。江南市すぎもと歯科・歯科助手の奥村です。

梅雨入りして雨の降る日が増え、ジメジメムシムシと嫌な天気ですね。
湿気や暑さに負けず頑張りましょう!!

10sum_08さて、参加者募集をしておりました
カムカムフェスタ祭り デコメ絵文字夏祭りですが、好評により
 締め切りとさせていただきました
お祭り デコメ絵文字sign03

今年もたくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m
ご応募を頂いた皆さんには、 近日中に、抽選結果をご報告させていただきます。

参加されるみなさんと今年も楽しい時間にできるよう、スタッフ全員で準備を進めていますので、楽しみにしていてくださいね!

抽選に外れてしまった皆さん申し訳ありません。 次の機会にまたよろしくお願いいたします。

« 学校検診★ | トップページ | 夏を彩るグラジオラス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

関連ホームページ