« 歯と口の健康週間クイズ | トップページ | ササの葉さらさら♪ »

2017.06.18

父の日イベント

みなさん、こんにちは(^o^)
江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の戸谷です花 デコメ絵文字08_chichi08_2

今日は6月の第3日曜日父の日父の日 デコメ絵文字ですね。
みなさんはどんな父の日をお過ごしですか?


母の日に比べて父の日は影が薄い感じがしますが、すぎもと歯科では16、17日に
父の日のイベントマリンカラー(星) デコメ絵文字を行いました。
実は父の日が日本で広まったのは1950年代で、すでに60年以上経っているんですよ父の日 デコメ絵文字

すぎもと歯科の土曜日は、お父さんと一緒に来院される方が大勢いらっしゃいます。
Dsc00775_485x640Dsc00776_602x640お子さんと一緒に来院されたお父さんに黄色いバラ父の日の花束 デコメ絵文字をお渡しし、仲良く写真を撮らせていただきました。
笑顔いっぱいの素敵な写真になりました自作 写真 デコメ絵文字

いつも家族のために働いてくれるお父さんに
なかなか言えない感謝の気持ちを伝えて,みなさんも素敵な1日を過ごしてくださいクローバー 写真 デコメ絵文字

« 歯と口の健康週間クイズ | トップページ | ササの葉さらさら♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ