« 今月の花✿梅 | トップページ | もうすぐバレンタインデー♥ »

2017.02.01

春を呼ぶ『節分』

皆さんこんにちは!
江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の都竹です春 デコメ絵文字Dsc09930_640x480_3

今年も1月があっという間に終り、もう2月。。早いですねsign03
そして2月3日節分ですね
節分 デコメ絵文字

節分といえば、子供の頃から家族で豆まきをし、歳の数だけ豆を食べていましたが、おじいちゃんやおばあちゃんが沢山食べているのを見て『ずるいangryannoy』と漏らしていたのを懐かしく思い出しますhappy02

Dsc09928_480x640_2すぎもと歯科では今日から3日まで節分のイベントを行っております。

定期検診、矯正で定期的に通っていただいている方には『マメな歯にsign01』との願いも込めて福豆節分の豆 デコメ絵文字
お子さんには鬼のお面鬼☆節分 デコメ絵文字もありますヨDsc09931_640x480



固い豆もいつまでも美味しく食べられるよう、定期検診に通い健康な歯を維持しましょう!

diamond小児歯科サイト・カムカムイベント もあわせてご覧くださいnote

« 今月の花✿梅 | トップページ | もうすぐバレンタインデー♥ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

関連ホームページ