« 春を呼ぶ『節分』 | トップページ | カムカムクラブの卒業 »

2017.02.03

もうすぐバレンタインデー♥

皆さんこんにちはハート デコメ絵文字
江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の川瀬です。

今年ももう2月、2月といえばバレンタインデーくるくるハート (^O^)/ デコメ絵文字ですね。
先日デパートのチョコレートフェアに行ってきました。
お目当のチョコレートを購入しようと大勢の人で溢れており、とても驚きました!

1667080004すぎもと歯科でも、
キシリトール100%の虫歯にならないチョコレートをバレンタイン用にラッピングしてご用意しております。

甘味料がキシリトール100%なので、虫歯の原因にならず、虫歯予防効果もあります。是非この機会にお試しくださいね。

Mages1vpbmado大切な方へのバレンタイン用としてもオススメですよハート デコメ絵文字  
歯は溶かしませんが、ハートheart04はきっと溶けることでしょう
ヾ(*´∀`*)ノ

すぎもと歯科では2月4日から
バレンタインイベントハート デコメ絵文字を開催します!
期間中は院内がハートでいっぱいになり、可愛い雰囲気になりますハート デコメ絵文字

メンテナンスに通ってくださっている男性の方には、キシリトールチョコレートのプレゼントがありますので、楽しみになさってくださいね。

« 春を呼ぶ『節分』 | トップページ | カムカムクラブの卒業 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

関連ホームページ