« もうすぐバレンタインデー♥ | トップページ | 今が旬★文旦 »

2017.02.06

カムカムクラブの卒業

こんにちは。江南市すぎもと歯科・歯科助手の奥村です。W0190

立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いておりますね。
朝は特に寒く感じるので、布団からなかなか出られません。
春の暖かさが待ち遠しいです春 デコメ絵文字

学校も3学期が始まってもう1ヶ月がたちますね卒業 デコメ絵文字、卒業・入学の季節も近づいてきました卒業証書 デコメ絵文字

Dsc09929_480x640_2今年もすぎもと歯科では小学校卒業のお子さんに向けてカムカムクラブ卒業イベントが始まりました卒業オメデト デコメ絵文字

今までとして検診に通っていただいた感謝の気持ちと、小学校卒業・中学入学のお祝いを兼ねてささやかですがプレゼントをご用意させて頂いています。Dsc09940_480x640_2

これからは
としてすぎもと歯科の検診にしっかり通っていただき、健康なお口の中を保っていただけるようにサポートさせていただきます。

矯正中のお子さんは引き続き 『ハピスマクラブ』 として 矯正治療に通っていただきます。

2月は節分に続きバレンタインheart01のイベントも始まっていますのでそちらもお楽しみにsign01

« もうすぐバレンタインデー♥ | トップページ | 今が旬★文旦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

関連ホームページ