« 2017★干支の絵募集 | トップページ | 今月の花✿梅 »

2017.01.16

初春イベントは「おみくじ」から

こんにちは、江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の小酒井ですニワトリ デコメ絵文字

毎年恒例、1月はおみくじイベント梅 お正月 デコメ絵文字からスタートですsign03
来院して頂いた皆様に参加して頂きます。 何が出るのか、私達もドキドキしながら院内の楽しげな雰囲気を味わっていますおみくじ デコメ絵文字

Dsc09890_480x640_2『わっ!大吉パンダ おみくじ デコメ絵文字!何かいい事ありそうだな〜』とニコニコの方、『だった〜パンダ おみくじ デコメ絵文字。まだまだ伸び代があるってことかな!』とホッとされる方、
この時期は院内がとても賑やかになりますボールペン描きキラキラ デコメ絵文字 Dsc09896_480x640

お子さんにもおみくじに参加して頂き、『大吉キラキラ デコメ絵文字』が出るといつもよりたくさんのご褒美
がもらえるため、「わあ!いっぱいだァ(*゚▽゚*)」と、歓声が上がっています。
おみくじは待合室に結んでお帰り頂いています。

皆さんの健康とお幸せを願ってのおみくじイベント、今月末まで行いますので、ぜひご参加くださいねキラキラ デコメ絵文字

2017年もたくさんイベントを企画しております。皆さんどうぞお楽しみにキラキラ デコメ絵文字

« 2017★干支の絵募集 | トップページ | 今月の花✿梅 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ