« クリスマスフェスタまであと3日! | トップページ | 今月の花☆彡ポインセチア »

2016.12.06

2016★クリスマスフェスタ開催

こんにちは。江南市すぎもと歯科・歯科助手の山内です。
日差しが柔らかな暖かい日曜日となった12月4日
すぎもと歯科では、
クリスマスリース デコメ絵文字 クリスマスフェスタが行われましたクリスマスブーツ デコメ絵文字

今年もリース作りクリスマスリース デコメ絵文字の工作や楽しいゲームクリスマス デコメ絵文字などで大いに盛り上がりました。Dsc00078_640x455_2
お子さん達の楽しそうな様子をみて、私も楽しく司会をすることができましたheart02

Img_0366_640x480中でもバルーンアートが一番印象的でしたクリスマスカラーのキラキラ デコメ絵文字
私自身バルーンアートを作るのがめてで、最初は破裂しそうで怖い!という思いがありましたが、練習していくにつれてとても楽しく作れるようになりましたつえ/クリスマス デコメ絵文字
Dsc00080_640x441_2

私が作るバルーンアートは、不恰好なものもありましたが、そんなのでも喜んでくれたのがとても嬉しかったですクリスマスハート デコメ絵文字

そして、大きいお子さんが自分の妹や弟はもちろん、チーム内の小さい子に教えてあげたり一緒に作ったりと、チーム内で協力して楽しんでくれたのが、とても微笑ましく嬉しい光景でしたクリスマスハート デコメ絵文字

Img_3993_499x640みんなサンタさんとのクリスマス デコメ絵文字ビンゴゲームでもステキなプレゼントを手にしクリスマスプレゼント デコメ絵文字、両手いっぱいのお土産を持って、ニコニコで帰っていきました、

クリスマス会は終わりましたが、24日まで院内はクリスマスいっぱいですクリスマスツリー デコメ絵文字
もちろん、ご褒美やバースデイプレゼンプレゼント/クリスマス デコメ絵文字トにも、クリスマス仕様がありますよ

楽しみにお越し下さいねクリスマスカラー音符 デコメ絵文字

« クリスマスフェスタまであと3日! | トップページ | 今月の花☆彡ポインセチア »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

関連ホームページ