« 人間の歯・猫の歯 | トップページ | 2017✿謹賀新年 »

2016.12.29

みんなで大掃除!

こんにちは。
江南市すぎもと歯科・歯科助手の奥村です。
今年も残りわずかとなりました。年末を過ごす度に1年早かったなと思ってしまいます。
みなさんはどんな1年でしたか?
私は姪っ子が生まれたり赤ちゃん デコメ絵文字、兄の結婚結婚式 デコメ絵文字と家族がふえた素敵な1年となりましたlovely
Oosouji013さて、年末になりますと大掃除ですね大掃除 デコメ絵文字
みなさんのお家の大掃除もうお済みですか?

すぎもと歯科でも、1年間使用した院内を診療後にスタッフ全員で隅々まで綺麗に掃除を行いました。
普段はなかなか出来ないところもピカピカに綺麗になり、気持ちよく年を越せそうですキラキラ デコメ絵文字

今年もすぎもと歯科にお越しいただき、ありがとうございました。


12月29日午後~2017年は1月4日までは
休診とさせていただきます。
1月5日(木)からいつもどおりの診療となります。


インフルエンザもはやっているそうです、皆様も慌ただしい年末年始、どうぞ気をつけてお過ごしいただき、良い年をお迎えください。。鐘 年末 デコメ絵文字

来年もよろしくお願いします

« 人間の歯・猫の歯 | トップページ | 2017✿謹賀新年 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連ホームページ