« 今月の花☆彡ポインセチア | トップページ | クリスマスフェスタの動画が完成しました★ »

2016.12.15

クリスマスフェスタ写真集!

こんにちは!江南市すぎもと歯科・受付の永田です。

12月も半ば、いよいよ寒さも増してきましたね。
すぎもと歯科では12月4日(日)にクリスマスフェスタを行いましたクリスマスリース デコメ絵文字

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

Img1732016_1024x744お子さんたちのステキな笑顔がいっぱいの写真集cameraクリスマスカラーのキラキラ デコメ絵文字が完成しましたnote
次回来院の際にお渡ししますので、ぜひ記念にお家でご覧ください( ^ω^ )

(小児歯科サイト・かむかむだより にもあります)

お子さんたちの楽しそうな様子を見て、時間をかけて準備してきて本当によかったな~と心から思いました

残念ながら今回は不当選だった皆さん、来年も夏祭りクリスマス会がありますので、ぜひ又ご応募ください!

さて、クリスマス会は終わりましたが、院内はクリスマスの飾りでいっぱいです!
待合室のクリスマスツリーxmasは、来院されたお子さんたちに飾りつけをしていただいています( ^ω^ )

「この飾りをツリーに飾ってね~靴下/クリスマス デコメ絵文字」とお願いしているのですが、みんな喜んで飾ってくださるので、日に日ににぎやかになっていくツリーを見て、私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいですクリスマスツリー デコメ絵文字

クリスマスまで後10日クリスマスキャンドル デコメ絵文字・・・ インフルエンザなどにも気をつけて楽しいクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスハート デコメ絵文字

« 今月の花☆彡ポインセチア | トップページ | クリスマスフェスタの動画が完成しました★ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ