« もうすぐXマス会★お楽しみに | トップページ | 健やかな成長を願う「七五三」 »

2016.11.08

今月の花✿コスモス

sunこんにちはnotes江南市すぎもと歯科・受付の高橋です
朝夕はすっかり寒くなりどんどん冬に向かっていますねmaple秋のお昼の暖かさも大好きです!!
どこに紅葉を見に行ってのんびりしようかわくわく(((o(*゚▽゚*)o))) していますshine
では今月の花を紹介します今月の『コスモス』花 デコメ絵文字です

Dsc09682_480x640この時期になるといろんなところできれいに咲いていますね!
コスモスも秋が来たのを知らせてくれます!色も白やピンクなどいろんな色がありますねnote


今月のコスモスは、また違った
濃い色のコスモスコスモス 花 デコメ絵文字 
秋の深まりを感じさせてくれる色合いで素敵です、

添えられたピンクのカラーが、より深紫のコスモスを引き立ててくれています、是非ご覧になってくださいgood

花言葉は愛情♡だそうですheart

ぜひ大好きな家族の方やお友達とコスモス畑を見に行かれるのはいかがでしょうか??

おススメのコスモススポットがあったら是非おしえてくださいねcatface

« もうすぐXマス会★お楽しみに | トップページ | 健やかな成長を願う「七五三」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ