« 初めまして!初ブログです♪ | トップページ | 9月のイベント✿敬老の日 »

2016.09.01

早くもXmas会の募集開始です!

みなさんこんにちは(^O^)
江南市すぎもと歯科・歯科助手の山内ですclover
夏休みも終わりましたね、今年は連日猛暑日が続く暑い夏でしたヽ(´Д`;)ノ
でもさすがに、朝晩は少し涼しくなってきましたね、
すぎもと歯科でも、からmapleの飾りつけに変わりました。Img166_800x581_2

そして、先月末に夏祭りが終わったばかりですが、早くもクリスマスxmasフェスタの募集が始まります☆.。.:*・
私は、初めてのクリスマス会となりますので今からドキドキワクワクですheart02
お子さんみんなに楽しんで頂けるように準備も当日も頑張りますgood
クリスマス会は、12月4日に開催しますnoteたくさんのお子さんのご応募をお待ちしております。
詳しくは、受付・スタッフにお声をかけてくださいねsign03

« 初めまして!初ブログです♪ | トップページ | 9月のイベント✿敬老の日 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

関連ホームページ