« 早くもXmas会の募集開始です! | トップページ | 今月の花『コスモス』 »

2016.09.02

9月のイベント✿敬老の日

こんにちは。江南市すぎもと歯科・歯科助手の奥村です。

9月に入り、朝夕は涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!
けれど、日中はまだまだきびしい残暑が続くようです(~Q~;)

気温差で私も喉を痛めてしまいましたが、皆さんも季節の変わり目で風邪をひかないように気をつけてくださいね!

さて、すぎもと歯科では9月2日~17日まで敬老の日☆おじいちゃん デコメ絵文字敬老の日敬老の日☆おばあちゃん デコメ絵文字のイベントを行いまImageskeirou_2す。定期検診に通ってくださる70歳以上の皆さんへささやかですがプレゼントをお渡しします。

特に70歳以上の方で22本以上ご自分の歯をお持ちの方は『7022』として、表彰させていただきます。そして次の8020を目指していただこうsign01というイベントです。

尚、8020の受付は、8月末日で終了させていたしました。今年も多くの方が8020を達成され、素敵な笑顔を見せてくださいました(*゚▽゚*)

Hatimaru8020達成の皆様には、それぞれにいろんなお話をお伺いしています、ヒントになることがきっとあると思いますので是非ご覧になってみてください。

すぎもと歯科・歯周病専門サイト
今年の8020さん7名へのインタビューが載せてありますので、ご覧下さいsign03

« 早くもXmas会の募集開始です! | トップページ | 今月の花『コスモス』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ