« 夏祭りの動画ができました! | トップページ | 初めまして!初ブログです♪ »

2016.08.18

今月の花✿オレンジダリア

皆さんはじめまして。
江南市すぎもと歯科・受付の高橋です…(ハート) デコメ絵文字
すぎもと歯科の一員になって3ヶ月がたとうとしています!
ドキドキの初ブログですドキドキハート(ピンク) デコメ絵文字wink

お盆もすぎて夏も折り返しですね、まだまだ暑い日が続きそうですが太陽が沈むのが少しずつ早くなってきて寂しさを感じます
みなさん引き続き熱中症には気をつけてくださいsign01

では今月のお花を紹介します✳︎Dsc09457_540x640
今月のお花は『オレンジダリア花 デコメ絵文字です!
オレンジの鮮やかな色に元気をもらえそうですね!

ダリアにはいろんな種類や色があって色や咲き方によって全く別の表情を見せてくれます!
日本には江戸時代にオランダ人によってもたらされ、花の形が牡丹に似ていることから天竺牡丹と名付けられているそうです。
花言葉は
「優雅」ハート デコメ絵文字
花言葉のようにしとやかで気品のある受付を目指して、これからもがんばります!*\(^o^)/*

すぎもと歯科にお越しの際はオレンジダリアをご覧になって元気をもらってくださいねnote

« 夏祭りの動画ができました! | トップページ | 初めまして!初ブログです♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

関連ホームページ