« 今までありがとうございました♥ | トップページ | 夏祭りの動画ができました! »

2016.08.02

2016★夏まつり 開催!

こんにちは。江南市すぎもと歯科・歯科助手の奥村です。

7月31日に毎年大好評のすぎもと歯科『カフェ祭り デコメ絵文字夏祭り』を開催致しました。
暑い中、今年もたくさんのカムカムクラブのお友達に参加していただきました、
皆さんのご協力でたのしい時間を過ごすことができ、最後に少し夕立が来ましたが幸いほとんど影響もなく終えることができました。
ご父兄の皆様も、ご協力ありがとうございました(^^♪。
Img_2721_800x503_4
今年の出し物は、毎年恒例のスーパーすくい金魚すくい デコメ絵文字水風船お祭りのヨーヨー デコメ絵文字、プールを囲んだ子どもたちの『取れた〜♪』と嬉しそうな声がたくさん聞こえてきました。
フランクフルトフランクフルト デコメ絵文字ポップコーンポップコーン デコメ絵文字は、とても香ばしくいい匂いがしていて お口いっぱいに頬張っていました。おいしかったかな happy02

子どもたちが大好きなシャボン玉シャボン玉 デコメ絵文字 風に乗ってキラキラと舞ってきれいでした。ストラックアウトビーチボール デコメ絵文字は、お父さんとお母さんも子どもたちに負けないくらい夢中で遊び楽しんでいただけました。

工作はブンブンごまを作りました。こまに好きな絵を描いて上手に回して遊んでいました。
歯科衛生士のお話lovelyでは、ガムをつかって 噛むことの大切さについてお話がありました。みなさん真剣にお話を聞いていましたね!

夏休みの楽しい思い出にしていただけたなら、嬉しく思いますキラキラ デコメ絵文字
あと1ヶ月キラキラ デコメ絵文字夏休みも暑さもはまだまだこれからが本番ですね。体調に気をつけて楽しく元気に過ごしてください

キラキラ デコメ絵文字イベントの詳しい様子は小児歯科サイト
カムカムイベントでご紹介する予定です,
夏まつりの動画・写真集も作成を始めています、完成までもうしばらく楽しみにお待ちください

« 今までありがとうございました♥ | トップページ | 夏祭りの動画ができました! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

関連ホームページ