« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

2015.03.26

春・・卒園式☆.。.:*・

みなさん、こんにちは花だよ。お花 のデコメ絵文字江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の杉本(ま)です。

 先日、娘の卒園式がありました。幼稚園の制服姿も最後になるんだなあ・・・と感慨にひたって涙・泣く+涙 のデコメ絵文字が止まりませんでした。Sotuen2

お世話になった先生方、お母様方ともお話が出来て良かったです。3年間一日もお休みすることなく、通園できましたきらきら のデコメ絵文字
これからも、明るく元気に成長していってほしいと願っています笑顔 のデコメ絵文字

すぎもと歯科では、ただ今「ホワイトニングキャンペーンにゃ子 ハートとか星載せたよ(≧∇≦) のデコメ絵文字中」そして「入学おめでとう℃-ute のデコメ絵文字のイベントも行っています。

日々忙しくしているうちに、今年度も残りわずか・・各地から花だよりも聞こえて来るようになりました春夏秋冬 のデコメ絵文字

検診に来てくれる子どもたちも「今度は○年生だよ(^O^)」「もうすぐ大きい組になるんだよ」と新学期卒業だよ。桜と校舎 のデコメ絵文字を楽しみにして、目をキラキラきらきら のデコメ絵文字させてお話をしてくれます。
Dsc09357_640x480新入学の子供たちの花だよ。桜の木 のデコメ絵文字の写真も増えてきました、可愛い笑顔の写真がいっぱいですきらきらハート のデコメ絵文字

そして、すぎもと歯科でも一年生スタッフを迎え、新人研修が始まっています。06spring014
一日でも早く一人前になれるようにと一生懸命頑張っています
きらきら のデコメ絵文字
しばらくはご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、暖かく見守っていただけますよう宜しくお願いいたします。
何かお気ずきのことがありましたら、遠慮なくお申し出ください。

 

2015.03.19

BD&送別ランチミーティング✿

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/
江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネーター歯科助手の石川ですhappy01

今週から気温がぐっと上がり、春を感じる陽気になってきましたね桜の開花が今か今かと待ち遠しいですcherryblossomDsc09313

さて、そんな春めいた陽気の今日花だよ。チューリップ のデコメ絵文字すぎもと歯科では、今月末でウェディング のデコメ絵文字寿退職する受付堀尾さんのバースデー&送別会が行われました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Imagesp5tet1k9堀尾さんはすぎもと歯科に7年間勤務され、その素敵な笑顔でスタッフはもちろん、たくさんの患者さんからも愛される存在でしたハート線*゜ のデコメ絵文字

私は堀尾さんの笑顔happy01が大好きです♡♡♡堀尾さんの笑顔をみると気持ちが和らぎなんだか一緒に笑いたくなります!!どんなときでも明るく元気いっぱいの堀尾さんですupscissorshappy02

そんな堀尾さんがすぎもと歯科の受付からいなくなると思うと・・・とても寂しいです(´;ω;`)ウウ・・・が、あと残りの日々、一緒に働ける時間を大切に、今までの感謝の気持ちを持ち堀尾さんの受付姿をしっかり記憶に焼き付けていこうと思います♡Ges

別れと出会いの春4月にはすぎもと歯科もフレッシュな新人さん達を迎えることになります。

また紹介させていただきますので、皆さんどうぞよろしくお願い致しますハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

2015.03.12

「ホワイトニングキャンペーン」始まります!

皆さんこんにちは。
江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の小酒井ですハート のデコメ絵文字P0130


3月に入り暖かくなったかと思いきや、先日の突然の大雪にはびっくりしましたね。早く過ごしやすい春が訪れてほしいですね。
さて、3月14日はホワイトデーホワイトデー のデコメ絵文字ですね。

すぎもと歯科ではホワイトデーにちなみ、
今年も『春のホワイトニングキャンペーンハート線*゜ のデコメ絵文字を開催します!
Whitening_453x640_2キャンペーンでは、日頃の皆様への感謝の気持ちを込め、ホームホワイトニングの料金が通常よりお手頃になっています!
キャンペーン期間は、3月14日〜4月30日までです。
皆さんもこの機会にホワイトニングキラキラ のデコメ絵文字を始めてみませんか
ハート キラキラ のデコメ絵文字歯の色が気になって思い切り笑えていないあなた!
ハート キラキラ のデコメ絵文字白い歯を手に入れて清々しい気持ちで新生活のスタートを切りたいと思っているあなた!
↑クリックすると大きくなります。

キラキラ のデコメ絵文字ホワイトニングをして素敵なスマイルライフを是非手に入れて下さいキラキラ のデコメ絵文字
 
ホワイトニングの効果には個人差があります。
始める前に歯科衛生士がお口の中をしっかりと確認させて頂きます!
何か気になることがございましたらお気軽にスタッフにお声かけ下さいキラキラ のデコメ絵文字

2015.03.04

今月のお花*梅

こんにちは春 のデコメ絵文字江南市すぎもと歯科・受付の水野ですhappy02note

3月に入り、日中は日差しが少し暖かく感じられるようになりましたね

私は…鼻のむずむずを感じ始めましたsign03

そう、花粉の季節です。゜゜(´□`。)°゜。sweat02

花粉症の方にとっては、なかなか辛い時期ではありますが、春の温かさは気持ちがいいので待ち遠しいですねcherryblossomheart04

Dsc09245_750x800では、今月のお花を紹介しますhappy01

 今月はお正月だよ。梅の花 のデコメ絵文字です。

1月の終わりから咲き始め、寒さの中にも春の訪れを感じさせてくれる梅。
雪の降る中でも美しい花を咲かせることがあり、そうした印象からでしょうか、

 花言葉はshine忠実・忍耐shineだそうですお正月だよ。梅の花 のデコメ絵文字

春のお花といえば、サクラcherryblossomが一番に連想されますが、パッと咲いてパッと散ってしまう桜と違い、花だよ。梅の花 のデコメ絵文字は、ゆっくりと咲いて楽しませてくれる、待つ春を代表するお花ですねnote

本日、すぎもと歯科ではホワイトデー♥。゚♡゚・の飾りつけを行いましたo(*^▽^*)o

バレンタインデーのお返しに人気のキシリトール100%チョコはいかがですか?

2015.03.03

3月3日はひなまつり

こんにちはひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字Hina
江南市すぎもと歯科、栄養士・スマイルコーディネーターの山内です(o^-^o)

今日は3月3日ひなまつりひな祭りだよ。雛人形 のデコメ絵文字ですね
皆さんのお宅も、雛人形は飾られましたかひな祭りだよ。桃の花 のデコメ絵文字

Dsc09194_600x800すぎもと歯科の院内も、あちこちに可愛い雛人形が飾られ春を感じさせてくれています。Dsc09206_800x600_2
カムカムクラブのお子さんは、
ひな祭りだよ。お内裏様 のデコメ絵文字お内裏様・お雛様ひな祭りだよ。お雛様 のデコメ絵文字になり写真をお撮りしました とっても可愛いお雛様ですねひな祭り のデコメ絵文字

さて、ひな祭りだよ。ぼんぼり のデコメ絵文字ひなまつりの食事といえば、ちらし寿司やひし餅がありますが、どのような意味があるか皆さんご存知ですかsign02

Images2s7nnc6lちらし寿司の具のエビは「長生き」、レンコンは「見通しがきく」、豆は「健康でまめに働ける」という意味とのことですshine

また、ハマグリやサザエなどの巻貝・貝類は、ペアになっていることから、良縁heart01の象徴とされています。Imagesg05sa3ax

ひし餅ひな祭りだよ。菱餅 のデコメ絵文字の三色は、赤は「桃」、白は「雪」、緑は「草」を表しており、3月という季節の情緒を表現しているそうですよo(^▽^)o

今夜は、私もちらし寿司を作ろうと思いますscissorsひな祭りだよ。ちらし寿司 のデコメ絵文字皆さんも楽しいひな祭りをお過ごしくださいひな祭りだよ。ひな祭り のデコメ絵文字

2015.03.02

新一年生✿入学おめでとう

みなさん、こんにちは
江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネーター歯科助手の石川です。

家の前にある桜の木の枝に、桜の蕾が実っていることに気付き、日に日に成長しているのを毎朝チェックするのが私の最近の日課になっていますcherryblossom

もう少しで春がやってくるんだなぁ~と、考えるとどこに行こうかな?なにをしようかな?と、わくわく楽しみな気持ちになりますね春 のデコメ絵文字

Sさて、すぎもと歯科では今年も小学校入学のお子さんに向けての『入学おめでとうイベントが始まりましたcherryblossom(*゚▽゚)ノshine

今春、卒業だよ。桜と校舎 のデコメ絵文字小学校に入学されるお子さん・保護者の皆様、おめでとうございます入学だよ。入学 のデコメ絵文字

では今年も桜のネームプレートを持ったお子さんのお写真を撮影させていただき、待合室を新一年生のお子さんたちのかわいい笑顔happy01でパッと明るく飾らさせていただきます花だよ。桜の木 のデコメ絵文字Dsc09235

私はこのイベントを担当させていただいて今年で4回目となるのですが、はじめて担当させていただいた時に小学校一年生だったおDsc09240_600x800子さんたちが、春には高学年の4年生になるんだなぁ~と最近しみじみ考えてしまいます!!

まだ小さかったお子さんたちが大きく成長していることと、その姿をこうして何年も見守ることができることも私の楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

対象の方は楽しみに来院してくださいねキラキラ のデコメ絵文字
02

(入学イベント対象は、カムカムクラブに入会後6ヶ月経過しているお子さん、そしてきちんと検診に通っていただいているお子さんとさせていただいています。ご了承ください。)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

関連ホームページ