« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の記事

2015.02.27

患者様の声

皆さんこんにちは。江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の小酒井です春 のデコメ絵文字

 最近は日中が少し暖かく、過ごしやすくなってきましたね!ただ朝晩はまだまだ冷え込んでいますので、体調を崩さないように気をつけたいですね。

 さて、今日は患者さまの声ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字についてご紹介させて頂きます。

 すぎもと歯科では、虫歯の治療や歯周治療が終了された方(これから検診へと入る方)に、アンケートのご協力を頂いています。

 その中には、『喜びの声』  『お叱りの言葉』という患者さんに感想を自由にご記入して頂く欄があります。7629089

そちらにご記入頂いた内容は、そのまますぎもと歯科のHPでもご紹介させて頂いております。(HPに載せることを了承してくださった方のみです) 

痛いのが怖くてなかなか来れなかったが痛みもなく治療してくれて良かった。

説明が丁寧で分かりやすかった。

治療のプロセスが分かるので通院に不安がありませんでした。

託児を利用させて頂きましたが、保育士さんがとても優しい方で安心して子供をお願いすることができ、大変嬉しかったです!

等々たくさんの方々から喜びの声ハート動く*゜ のデコメ絵文字を頂き、私達スタッフもとても嬉しく思うと同時に、仕事への原動力となっておりますハート線*゜ のデコメ絵文字

また、お叱りの声ハート動く*゜ のデコメ絵文字も、気付かされる事が多く、改善や見直しをするきっかけとなり、ありがたくお受けしています。

患者さんからのひとこと一言にしっかりと耳を傾け、現状に満足するのではなく、更に通いやすい歯医者を目指してスタッフ一同頑張っていきますキラキラ のデコメ絵文字

これからも、皆様からのお声お待ちしております色々…! デコメ絵文字
     

「患者様の声」 をクリックして是非ご覧下さい。

 

 

 

2015.02.18

2月☆BDミーティング

みなさん、こんにちはsun
江南市すぎもと歯科スマイルコーディネーターの山内ですhappy01
heart

2月も半分が過ぎましたが、寒い日が続きますねsnowインフルエンザ予防のために、手洗いうがいをしっかり行いたいと思いますrockshine

さて、今日はスタッフの皆さんにミーティングの時間を使って、2月生まれの奥さんと私のbirthday誕生日誕生日だよ。誕生日 のデコメ絵文字をお祝いしていただきましたありがとう のデコメ絵文字(゚∀゚ヘ)Happybirthdaydots

皆さんに書いて頂いた色紙と、ケーキcakeを頂き、幸せいっぱいですheart02

Dsc09215色紙は
、今回で数字*゜ のデコメ絵文字枚目になりました凛音ありがとう(^з^)-☆Chu!! のデコメ絵文字
毎年、スタッフの皆さんから心温かいお祝いのメッセージを頂き、とても嬉しいですhappy02heart02

素敵なスタッフに囲まれているお陰で、生き生きと仕事に取り組むことが出来ています凛音ありがとう。。もあもあん です のデコメ絵文字 

23歳になりましたので、又この1年も前向きに、成長し続けられる様、頑張りますきらきら のデコメ絵文字

2015.02.12

今月のお花✿パンジー

こんにちは(o・ω・)ノ))sun

江南市・すぎもと歯科・スマイルコーディネーター・受付・堀尾ですapple

2月に入り、また急に寒い日が続いています漢字だよ。寒 のデコメ絵文字

インフルエンザも大流行ですので風邪系〓 のデコメ絵文字、手洗いうがいに、加湿もして予防をこころがけたいですね(*゚▽゚)ノheart01

Dscf0913

さて今月のお花の紹介をしますキラキラ のデコメ絵文字

  《 パンジー花 のデコメ絵文字 です。

花言葉は“もの思いハート のデコメ絵文字” ですdiamond

つぼみが下を向いている様子が、人が物思いにふける姿に似ているところから、そんな花言葉になったようです。
調べてみると、パンジー花だよ。パンジー のデコメ絵文字の花の直径は3~5cm以上ですが、それより小さいものを“ビオラ花だよ。パンジー のデコメ絵文字”と呼ぶそうです。

たしかにすごくよく似た花で、パンジーなのか、ビオラなのかの定義は曖昧だそうΣ(゚□゚(゚□゚*) 
サイズの違いだけで名前が変わる・・・そんな花もあるんですね((w´ω`w))

パンジーもビオラも花壇や寄せ植えで大人気の花ですね花だよ。お花 のデコメ絵文字
愛らしい姿ですが、寒さにも強く、あたたかくなるつれて葉の緑が増し花が増えてきます。

暖かい春が待ち遠しいですねハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

2015.02.07

2月は節分♥バレンタイン

こんにちはDsc09126_768x1024_2
江南市すぎもと歯科・受付の水野ですhappy01

3日は節分節分だよ。節分 のデコメ絵文字でしたが、皆さん豆まき節分だよ。豆 のデコメ絵文字はされましたか?
今年は西南西ということでしたが、恵方巻き節分だよ。恵方巻き のデコメ絵文字にかじりつきましたか?

すぎもと歯科でも、皆さんに福を呼び込んでいただこうと2月2・3日は節分のイベントを行いました節分だよ。鬼 のデコメ絵文字

 *節分イベントについてはこちら をご覧下さい。

そして、来週はバレンタイン のデコメ絵文字バレンタインですね゜*バレンタイン*゜ のデコメ絵文字 チョコの準備はできましたか(*゚▽゚*)

4日から14日まではバレンタインイベントバレンタインだよ。高級チョコ のデコメ絵文字を開催中です

Dsc09151_600x800みなさんは、どんなチョコレートがお好きですか?

前回の投稿でも紹介させていただいた
キシリトール100%の虫歯にならないチョコレート検診と矯正で通って頂いている男性の方へキシリトールガムと一緒にお配りしていますlovelyDsc09159_600x800

そして、カでは、色とりどりのハートの風船をプレゼントしていますバレンタイン のデコメ絵文字

Dsc09158_693x800
ハート
バレンタイン のデコメ絵文字がいっぱいステキな笑顔色々! デコメ絵文字がいっぱいのバレンタイン週間ですsign03

今後も皆様の笑顔をつくるお手伝いができるよう頑張ります色々! デコメ絵文字

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ