« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の記事

2015.01.29

カムカムクラブ卒業イベント☆

みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネーター歯科助手の石川ですnote

今年ももう2月を迎えようとしています!!みなさんは新年の1ヶ月間をどうお過ごしでしたか?!

さて、すぎもと歯科では今年も小学校卒業のお子さんに向けて、『カムカムクラブ卒業イベント卒業 のデコメ絵文字がはじまります(*^ω^*)ノ彡

Mig3小学校卒業のお子さんには卒業 のデコメ絵文字
今まですぎもと歯科カムカムクラブの会員として検診に通っていただいた感謝の気持ちと、小学校卒業・中学入学のお祝いを兼ねてささやかですがshineプレゼントpresentをご用意させて頂いています。

これからは『スマイルクラブ』としてすぎもと歯科の検診にしっかり通っていただき、健康なお口の中を保っていただけるようにサポートさせていただきます♡♡♡

矯正中のお子さんは引き続き『ハピスマクラブ』として矯正治療に通っていただきます。

Img_1186555_31043407_13_2卒業・入学の春卒業だよ。桜と校舎 のデコメ絵文字に向けて、すぎもと歯科ではお子さんや保護者の方によろこんでいただけるイベントを行っていきますので、対象の方は楽しみに来院してくださいね☆

2月には節分季節 のデコメ絵文字・バレンタインきらきらハート のデコメ絵文字などのイベントもありますのでそちらもお楽しみに・・・

2015.01.28

今日は昼食ミーティング

みなさん、こんにちはsun
江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネーターの山内です(*^-^)

今日は、ミーティングの時間を使い、【奥田さんお疲れさまでしたと、葛島さんお誕生日会をしましたheart01

Dsc09081奥田さんは、7年間すぎもと歯科の衛生士として活躍され、来月から産休赤ちゃんだよ。玩具だよ。ガラガラ のデコメ絵文字に入ることになりましたかわいい のデコメ絵文字

私たちのお姉さんのような存在happy02shineで、いつも頼りっぱなしでたくさん助けて頂き、本当にお世話になりましたsign03

そんな奥田さんがお休みしてしまうのは、とても寂しいですが。。。

安心して元気な赤ちゃんを出産していただけるよう出産だよ。赤ちゃん のデコメ絵文字、皆で協力してその穴を埋め、これからも頑張っていきたいと思いますrockdash

さらに今日は1月生まれの葛島さんの誕生日だよ。誕生日 のデコメ絵文字ケーキだよ。誕生日 のデコメ絵文字お誕生会もDsc09082行いました 

初めてのバースデー色紙には、葛島さんの大好きな俳優の姿も、、、heart02heart02興奮気味でとても喜んでくれました(笑)lovely

歯科衛生士1年目の葛島さんですが、春には新人衛生士を迎え先輩になります、さらに活躍されることを願っていますnotes

2015.01.23

バレンタイン♥チョコレート

こんにちはo(*^▽^*)o

江南市すぎもと歯科・受付の水野ですnote

先日のお休みに名古屋のJR高島屋さんで行われている02c02

バレンタインブースへ行ってきました( ´艸`)プププheart04

初日だったこともありバレンタイン のデコメ絵文字、人!人!人!wobblysweat01

大変な人混みの中でしたが、目当てのものを手に入れることができたので大満足でしたshine

 もちろん、これは自分用なのですが・・・((w´ω`w))笑

すぎもと歯科でも今週からバレンタインデーバレンタイン のデコメ絵文字に向けて、かわいいハートでいっぱいなんですよheart01heart01

そこで、今日はバレンタインデーバレンタイン のデコメ絵文字におすすめsign03

1667080004キシリトール100%のチョコレートバレンタインだよ。高級チョコ のデコメ絵文字を紹介しますhappy02goodshine 

 チョコレートに目がない。。けど、虫歯が心配・・・sweat02

そんな方にも安心の歯医者さんが作ったチョコレートで歯科専売です。

キシリトール100%だから食べるだけで、虫歯予防になり、天然素材だから安心happy01heart01

しかも砂糖と同じ甘さなのにカロリーは砂糖の4分の3なので、ダイエットの味方ですよバレンタインだよ。ハートだよ。2つ のデコメ絵文字

すぎもと歯科では、かわいくラッピングしたバレンタイン のデコメ絵文字Dsc09049_800x600
バレンタイン特別セットバレンタインだよ。ハートチョコ のデコメ絵文字をご用意しております。 

期間限定販売のホワイトチョコもおすすめです<数に限りがございます>

今年のバレンタインは、ぜひ大切な人の大切な歯を守るためにキシリトール100%チョコを贈ってみませんか。♥。・゚♡゚・。

2015.01.21

キシリトール

こんにちは。
江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の杉本(ま)です。

1月も後半になり、日中は少しだけ過ごしやすく感じる日がありますね!

 スーパーマーケットでは真っ赤ないちごがずらりと並べられ、輝いているのを見かけます。Mzgnbj2q
甘~い いちごを楽しむ
『いちご狩り』のシーズンも始まった様です。
甘くて手軽に食べられるいちご・・・私も大好きですきらきらハート のデコメ絵文字

 いちごには100グラムあたり350mgと微量ですがキシリトールも含んでいます
よく「いちごは虫歯予防にいい!」と書いてある記事も見かけますが、イチゴには果糖が含まれていますので、やはり虫歯予防の効果としてはあまり期待が出来ません。

 虫歯予防には正しいブラッシングとキシリトール成分が沢山入っているガムを毎日しっかりと噛むことが効果的です。

Images8lb65ft9すぎもと歯科ではキシリトール100%製品としてガムの他にタブレットチョコレートなどもご用意しております。

特に2月に入るとバレンタイン゜*バレンタイン*゜ のデコメ絵文字のプレゼントとして「キシリトール100%チョコレート」をお買い求め頂ける方が増えてきます。

 今年の゜*バレンタイン*゜ のデコメ絵文字バレンタイン・・・皆様もプレゼントにいかがですか?

2015.01.17

今月の花✽シャクヤク

こんにちは!
江南市すぎもと歯科、歯科衛生士の小酒井ですハートだよ。3つ のデコメ絵文字

寒い日が続いていますが皆さん元気にお過ごしですか?

昨年は私も何度か体調を崩してしまったので、今年は〝健康第一!毎日笑顔で元気良く働くことプリティ色々 デコメ絵文字が目標です!

この冬はインフルエンザが猛威をふるっています、みなさんもお気をつけくださいね。

201511024x869さて、今月のお花はシャクヤクプリティ色々 デコメ絵文字です。

ボタン科のシャクヤクは、開く花の形もボタンに似ています。
お正月にふさわしい艶やかさもあり、振袖の絵柄のような華があるお花ですね。
花言葉は
『恥じらいハート のデコメ絵文字です。

〝立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花〟ということわざがありますね。
これは美しい女性の容姿や立ち居振る舞いを花にたとえて形容する言葉です。 素敵ですね。

私も輝く素敵な女性を目指して、自分磨きをしようと思いますきらきらハート のデコメ絵文字

皆さんもすぎもと歯科にお越しの際は、ぜひご覧になってくださいね
楽しいおみくじイベントも今月中行っていますのでぜひご参加くださいハートだよ。2つ のデコメ絵文字

2015.01.13

羊年✿干支の絵募集

皆さんこんにちは
江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の葛島です。

2015年がスタートし、早くも1月半ばに突入しようとしています花 のデコメ絵文字

寒い日が続き、インフルエンザも流行ってきているようですが、皆さん体調はいかがですか?
予防のために手洗い・うがいそしてインフルエンザ予防のためにも丁寧な歯みがきが大事です 忘れず行っていきましょう!

さて、今年もすぎもと歯科では「干支の絵の募集ひつじ 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字Dsc08976_1203x1280_1024x550行いました

今年は『ひつじ年動物だよ。ヒツジ のデコメ絵文字』ということで可愛い羊さんたちがいっぱい待合室に掲示してあります動物だよ。ヒツジ のデコメ絵文字

応募して下さった皆さんありがとうございました赤色チェック のデコメ絵文字

応募作品は参加賞とともにお返し致しますので楽しDsc09026_792x800みにしていて下さい。 Dsc09028_800x800

今年もすぎもと歯科では様々なイベントを開催し、皆さんに楽しく通っていただけるよう努めていきますハート ビックリ のデコメ絵文字  

本年もどうぞ宜しくお願い致します

2015.01.06

おみくじイベント開催中です☆

こんにちはお正月だよ。迎春 のデコメ絵文字すぎもと歯科スマイルアドバイザー・衛生士の奥田ですお正月だよ。玩具だよ。羽子板 のデコメ絵文字

 新年になり、新たな気持ちですぎもと歯科もスタートしましたshine

 年明け最初はお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字おみくじイベント正月 のデコメ絵文字ですsign01

Dsc08987_7_2すぎもと歯科に今年初めて来院された患者さん全員におみくじをひいていただきますgood

お正月だよ。初詣だよ。おみくじ のデコメ絵文字おみくじをひいて頂いた方には景品をプレゼントしていますDsc08994_2_2

おみくじを木に結ぶ風習は江戸時代から行われてきたそうです。

「結ぶ」が恋愛の「縁を結ぶ」に通じることから始まり、その後、神様との「縁を結ぶ」として木に結びつけられるようになったそうです。

現在は木に結ぶと木の発育に影響がでるため、紐を用意する所が多いそうです。

Dsc08991_5_3すぎもと歯科でも待合室に紐が用意してありますので、おみくじをひいた後は、結んで頂けるようになっていますnotes

 1月いっぱいの新春イベントお正月だよ。梅の花 のデコメ絵文字です。
すぎもと歯科にお越しの際、ぜひ皆さん、今年の運を試してくださいhappy02

そして今年も色々なイベントを行う予定ですsign03

すぎもと歯科でたのしくshine歯の健康を維持しましょうshine 今年もどうぞ宜しくお願いしますハート*゜バラ*゜ のデコメ絵文字

 

 

2015.01.01

。゚+.謹賀新年゚+.゚☆

   新年お正月だよ。初日の出 のデコメ絵文字
明けましておめでとうございます冬 のデコメ絵文字547


 2015年はひつじ年ヒツジさん のデコメ絵文字

羊は群れをなすことから「家族の安泰」をあらわし、いつまでも「平和」にくらすことを意味しているそうです
家族揃って健康で良い一年にしたいですねお正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字

 

 お正月 見てね(o^∀^o) のデコメ絵文字1月5日(月)より通常診療いたしますsign03

        本年もどうぞよろしくお願いいたしますお正月だよ。玩具だよ。羽子板 のデコメ絵文字

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ