« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の記事

2014.12.25

心をこめて、年末大掃除☆

みなさんこんにちは!
江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネーター歯科助手の石川ですヽ(´▽`)/

今年も残りあと数日となりましたびっくり のデコメ絵文字毎年、こうして年末を過ごすたびに、今年も一年間あっという間だったなぁ~と感じますびっくり のデコメ絵文字それだけ充実した一年ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字になったかな・・と思いますheart01happy01

みなさんはどんな一年になりましたか??ヽ(´▽`)/shine

さて、年末というと大掃除大掃除 のデコメ絵文字ですよね!!すぎもと歯科でも一年間使用してきた院内の大掃除をはじめていますキラキラ のデコメ絵文字マーク のデコメ絵文字Imagescaunymvs_2

大掃除年末だよ。大掃除 のデコメ絵文字をはじめるまでは億劫なのですが、一度掃除をし始めると、ここも気になる!あの汚れもとらなきゃ!と、いろいろな部分が気になりはじめてしまうものですよね?!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

各担当区域を責任を持って、一年間たくさんの皆さんをお迎えした院内に感謝の気持ちをこめてキレイにしています家電だよ。掃除機 のデコメ絵文字キラキラ のデコメ絵文字

Imagescaa1afqx29日の診療終了後にはスタッフ全員で大掃除の最終仕上げを行いshineピカピカshineの院内で年を越せるよう、今年最後の大仕事をしますrock

みなさんも、大掃除でピカピカshineになった我が家キラキラ のデコメ絵文字で気持ちのよい新年をお迎えください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来年もどうぞよろしくお願い致します冬 のデコメ絵文字

2014.12.24

年末の防災訓練と院長BD☆

みなさん、こんにちはクリスマス のデコメ絵文字
江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネーターの山内です。
今年もあと1週間で終わりますね。1年が経つのは本当に早いです。

今日は、ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字クリスマスイヴ12月 のデコメ絵文字ですね
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

W047024日はイヴクリスマス のデコメ絵文字のほかに、もうひとつ大切な日ですキラキラ のデコメ絵文字
それは、、、
我が
院長のお誕生日誕生日だよ。お誕生日 のデコメ絵文字です。いくつになったかは・・誕生日だよ。ろうそく のデコメ絵文字秘密ですhappy01笑 のデコメ絵文字

さて、すぎもと歯科では本日、今年最後の防災訓練注意! のデコメ絵文字を行い、Dsc08962_3消火器の使い方の説明を受け、実践しました! のデコメ絵文字

実際に災害が起こった時、動揺することなく迅速に対処できるよう、すぎもと歯科では定期的な訓練を行っています。

患者さまに安心していただけるようスタッフ一同努めていきたいとおもいますびっくり のデコメ絵文字
Dsc08963_2みなさんも何かと忙しい年末ですが年末 のデコメ絵文字どうぞ安全にも気をつけてお過ごし下さいびっくり のデコメ絵文字

★すぎもと歯科の

年内の診療は29日午前まで、1月は5日からです。

2014.12.15

2014クリスマスフェスタの動画が完成しました!

 先日のクリスマスフェスタの動画が完成しましたhappy01sign03

カムカムクラブのお子さんたちのキラキラとした笑顔がいっぱいですheart04

是非ご覧下さい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2014.12.13

今月のお花 *赤あじさい*

こんにちは(*^-^) 
江南市すぎもと歯科・受付の水野ですハート*゜ のデコメ絵文字

12月に入って一気に寒くなりましたねbearing漢字だよ。寒 のデコメ絵文字

今朝の天気予報によると、今週末は雪予報冬 のデコメ絵文字だそうですよ冬 のデコメ絵文字

急いで車のタイヤをスタッドレスに替えなきゃな~て思ってますdash
みなさんも暖かくしてお過ごし下さい冬 のデコメ絵文字

Dsc08933_689x800さて、今月のお花
「赤のあじさいと白バラ」ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字です。

あじさいは花の色が開花後に変化することから、花言葉は「移り気ハート*゜ のデコメ絵文字と言われています。

私は、こんなに赤いあじさいを見るのは初めて目 のデコメ絵文字だったのですが、あじさいが根を張る土が酸性だとあじさいのが濃くなり、アルカリ性だとが濃くなるそうです花 のデコメ絵文字

日本では土が酸性のため、青いあじさいが多くみられるみたいですねshine

赤と白の配色がクリスマスカラーを連想させてくれますねxmas

今年はホワイトクリスマスクリスマス のデコメ絵文字にならないかな~とひそかにワクワクしてますクリスマス のデコメ絵文字

クリスマスの飾りつけクリスマス のデコメ絵文字で楽しいすぎもと歯科ですが、今月のお花も是非ご覧になって下さいねo(*^▽^*)o

2014.12.10

2014 クリスマス★フェスタ

皆さん、こんにちはクリスマス のデコメ絵文字
江南市すぎもと歯科・歯科衛生士の葛島ですhappy01
heart04

12月7日(日)待ちに待ったクリスマス のデコメ絵文字クリスマスフェスタダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字が開催されましたxmas

Cimg2307_1024x768_2寒い中、今年もたくさんのカムカムクラブのお友達に参加して頂き、ありがとうございましたlovely

私は初めてのクリスマスフェスタ担当でしたが、みんなの素敵な笑顔を見ているうちに、秋から準備を頑張って本当に良かったbearingheart02と心から思うことができました。

今年も内容盛りだくさんで行われましたsign03Img_0036_1024x768_2

リース作りクリスマス のデコメ絵文字では、オリジナルのステキなリースを作ることができましたクリスマスだよ。ステッキ のデコメ絵文字
チーム対抗のゲームコップリレー12月 のデコメ絵文字は、とても盛り上がり大きな歓声が上がりましたnote優勝した□チームさんとっても速かったねo(*^▽^*)o

Cimg2465_1024x793_2歯科衛生士のお話もみんな真剣に聴いてくれましたeye誰が一番いい歯をもっていたのか覚えているかな~sign02

今年も大人気のバルーンアート クリスマス のデコメ絵文字そして、サンタさんクリスマスだよ。サンタクロース のデコメ絵文字とのビンゴゲームもみんなわくわく楽しんでくれましたクリスマスだよ。トナカイ のデコメ絵文字                 Img_1851_1024x768_2

カムカムクラブでは来年もたくさんのイベントを予定していますhappy01sign03

今回残念ながら参加できなかったお友達も来年楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚)ノ

クリスマスフェスタの様子や写真は、小児歯科専門サイト・カムカムイベントのぺーじでまた紹介しますので見てくださいねクリスマスだよ。プレゼント のデコメ絵文字

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ