« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012.08.27

9月のイベント

こんにちは。江南市すぎもと歯科 スマイルクリエーター・受付の牧戸です。

まだまだ厳しい残暑の続く毎日ですが、朝夕は少し涼しくなってきたように感じます。

夏休みも終わりますね、振り返ってみると楽しい夏はあっという間です。

B566e32e
さて、すぎもと歯科では、9月から敬老の日のイベントを行います。70歳以上の検診にお越しいただいた方にちょっとしたプレゼントをご用意しています。

ぜひ楽しみにお越しください。

また8020 はちまるにいまる (80歳以上で20本以上自分の歯がある方)
 
9018 きゅうまるいちはち (90歳以上で18本以上自分の歯がある方)
     の方の応募受付も9月1日から始まります。8020_2


そして、すぎもと歯科ならではの、7022(70歳以上で22本の歯がある方)も表彰させていただきます。

これからも、8020を目指してがんばっていただきたいからです

健康な歯を維持していくことは、なかなか難しいことですが、しっかり検診を続けお口の健康を保っていきましょうsign03

もちろん全身の健康のためにも、歯は大切です

食欲の秋riceball 自分の歯でおいしく食べたいですね、検診お待ちしています。

2012.08.20

昼神温泉へ行ってきました★

みなさんこんにちは! 

Fqp04m江南市すぎもと歯科 スマイルコーディネーターの山内ですhappy02 

先日は社会人になってから初めてのお盆休みでした! 

私は更なるパワーUPupshineのため、spa昼神温泉に行ってきました!Images

私の泊まった旅館は足湯が9種類、露天風呂が7種類もありましたが、端から端まで全部制覇してきました(。・w・。 )

また、部屋に露天風呂もついていて、姉と仲良く話しながらなんと3時間も入っていましたspa(笑)

みなさんはお盆休みを、どうお過ごしでしたか? 

さてすぎもと歯科では、夏祭りも無事に終わり、まだまだ暑い毎日ですが...sun
次の大きなイベントxmasクリスマス会xmasにむけて、すでに準備が始まっています!

今年のクリスマス会の担当は、私と村瀬さんの新人2人ですnew初めての大きな仕事ですキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
皆さんに楽しんでいただけるようがんばりますsign03 

クリスマス会の参加募集は8月31日から始める予定ですので、みなさんどんどん応募してくださいねheart02

「夏祭り」☆動画UP!

こんにちはスマイルアドバイザー・衛生士の町野です(≧∇≦)

今年もたくさんのカムカムクラブのお友達に夏祭りで出会えましたcute

参加できなかったお友達のために動画を載せますのでぜひご覧ください(*^m^)☆

来年もみなさんのご応募をお待ちしています!!!!

2012.08.17

☆8月の思い出☆

こんにちはsun江南市すぎもと歯科スマイルコーディネーターの甲斐ですhappy01

今月も残すところあと半月となりましたyacht
皆さんお盆休みはリフレッシュ出来ましたか(≧∇≦)?Images77


私は子供達とプラネタリウムを見に行きましたmoon3夏の星座の話を聞いて子供にとっても良い勉強になった思いますbook

146_800x600
そして8月のイベントといえば何といってもフェ
shine夏祭り」

今年は天気にも恵まれ、たくさんのお子さんやご家族の皆さんと触れ合う本当に楽しい一日でしたshine

157_800x600今年もスタッフのみんなでアイディアを出し合い当日まで頑張ってきましたcatfaceheart04

お子さん達も、普段治療に来てくれる時には見れない程のとびきりの笑顔で楽しんでいて、そんな笑顔にスタッフも元気をもらい本当にステキな夏祭り」でしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

すぎもと歯科の夏祭りも年々パワーアップpunchしているので、来年もみなさんに喜んで頂けるようにしていきたいと思いますsign03楽しみにしていてくださいねgood

これからも楽しい数々のイベントが計画されてますsign01私も1つ1つを大切に皆さんと楽しんで過ごせるようにしていきたいと思いますlovely

2012.08.06

すぎもと歯科「夏祭り☆2012」

みなさん、こんにちはshine江南市すぎもと歯科スマイルコーディネーター・歯科助手の石川ですヽ(´▽`)/

昨日、8月5日(日)に毎年恒例ののビッグイベント143_800x526_2

フェ夏祭り」がにぎやかに開催されました(*^ω^*)ノ彡shine

今年はお天気にも恵まれ、たくさんの参加者の皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

毎年大人気の水ふうせん」ヨーヨーつり」ののぼりがはためき、みんな大好きなポップコーン」のいい匂いが漂うなか156_800x633祭りのスタートですsign01

仲良しのお友達と一緒にまわるお子さんもいたり、この夏祭りをきっかけに新しいお友達をつくったお子さんもいましたhappy01note

161_800x600_2
昨年も盛り上がった
ストラックアウト」今年カムカムキャラクターのさんちゃんかっくんまるりんkissmarkを目がけてみんな一生懸命ボールを投げてくれました(◎´∀`)ノ

お父さん・お母さんが投げるときには、みんなで応援して盛り上がりました!!152_800x600

暑い夏には欠かせない「うちわ」!今年の工作コーナーでは、みんなの個性がキラリと光るshineステキなうちわを作ってくれましたね。

歯科衛生士からの虫歯予防のお話」、とても熱心に聞いてくれましたねkaraoke

今年もたくさんの笑顔と触れ合うことができ、スタッフ一同とても楽しく夏祭りを行うことができました!

149_800x600
ご参加いただいたみなさん、本当に
ありがとうございましたheart01happy01heart01

次のカムカムフェスタは、xmasクリスマス会 です!!

また、たくさんの方のご応募をお待ちしています。

2012.08.02

今月のお花 ★ひまわり★

こんにちはnotes江南市すぎもと歯科・受付の村瀬ですsign01

 毎日本当に暑い日が続きますねsun

 連日、ロンドンオリンピックの熱戦の様子も伝えられ、ますます日本中を暑くしていますが、寝不足の方はいらっしゃいませんか?

 ひとつでも多くのメダルfullmoonshineに期待ですね!soccertennisrunpunchdashHimawari

 今月の花は、そんな8月にぴったり、夏を代表するお花『ひまわり』です。 

花言葉は『長い恋から結婚heart01

 ひまわりにこんな素敵な花言葉があるなんて驚きです!

Himawari_002  実はすぎもと歯科「スマイルサロン」のロゴもひまわりなんですヨ

 ご利用の際はぜひチェックしてみて下さい

私も、ひまわりのように明るくいつも元気なスタッフを目指したいです!


さて、すぎもと歯科の夏祭りもいよいよ次の日曜日と近づいてきました、Imagesca0dob4t

参加される皆さん、体調に気を付けて元気に集合してくださいネ。
みんなで、たのしい時間を過ごしましょうpisces

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ