« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012.02.27

予告・・

こんにちはhappy01

すぎもと歯科スマイルアドバイザー・衛生士の奥田ですup

もうすぐ3月にはいろうとしていますねsign03

月日が流れるのがはやすぎますcoldsweats01

今年もすぎもと歯科ではshineスプリングキャンペーンshineの時期がきましたflair

3月14日~4月いっぱいまでホワイトニングキャンペーンを行いますgood

通常上下で34100円の所、29800円でホワイトニングができてしまうlovelyお得な期間ですnote

Whitening

詳しくはすぎもと歯科スタッフにお尋ねくださいhappy02

お得なこの機会に白い、きれいな歯を手に入れましょーscissorsscissors

2012.02.24

スマイルクラブへステップアップ♪

みなさんheart01こんにちはhappy01 江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネータ-歯科助手の石川ですヽ(´▽`)/

2月も下旬、春も近づいてきましたcherryblossom
もうすぐ新学期・新年度、卒業・進級の季節がやってきますねschool
shine

すぎもと歯科では、今春小学校を卒業されるお子さんは、カムカムクラブも卒業となります。
そこで、shine
カムカム卒業証書shineプレゼントpresentのお渡しをしていますnotes(o・ω・)ノ))Dscf9829_2

今まで、カムカムクラブのイベントに参加いただき、たくんさんの楽しい思い出はつくっていただけたでしょうか?゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

検診のたびに、お子さんたちのたくさんの無邪気な笑顔とふれあうことができましたheart02happy01

これからも、引き続きスマイルクラブ」shineとしてお口の健康kissmarkを保っていきましょうねscissors( ^ω^ )Dscf9697

今後も、日々成長していくみんなの笑顔にあえることを楽しみにしていますsign03happy01

2012.02.21

☆ひなまつりイベント☆

江南市すぎもと歯科・スマイルコーディネーターの甲斐ですhappy01

2月も終わりに近づき天気のよい日は暖かく感じる日も増えましたねheart02

これから梅・さくらの花が咲き、景色も変わるが私は大好きなので早く芽が膨らまないか楽しみですcherryblossom

8wca4a15p5cax5f2chca3l0mz4ca5qw9zsc すぎもと歯科では、ひなまつりのイベントが始まりましたshineヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨年に続きまして今年も私が担当させていただいておりますo(_ _)oペコッ

去年は工作を楽しんで頂きましたが、今年はの皆おひなさおだいりさまになっていただき写真を撮っていますcamerashineKizzu_056

みんなポーズも決まり笑顔がキラキラとしたかわいい写真catfaceがたくさん撮れました(*´σー`)

ひなまつりのイベント3月3日までとなりますKizzu_055

これから一枚でも多く写真と思い出を残せるようにbook私自身も楽しんでイベントに参加したいとおもいます(v^ー゜)

2012.02.15

バレンタインの昨日は…

こんにちは、江南市すぎもと歯科・スマイルアドバイザーの尾形です(´∀`)ノ

昨日14日はバレンタインデーでしたねheart02
みなさんいかがお過ごしでしたか?私は旦那さんにカレーを作りました
ただのカレーではありませんょ( ̄ー ̄)ニヤリ happy02

人参やじゃがいもをハート型 heartにした、バレンタイン使用のカレーです

おいしいと言って食べてくれたので良かったですrestaurant

Kizzu_023_2 すぎもと歯科では、バレンタインのイベント期間中、院内をハートの装飾で飾り付けをし、検診の男性の方にはキシリトールチョコとガムをプレゼントしましたheart01Kizzu_042_2

お子さんにはハート型の風船をプレゼントpresentみなさん喜んで頂けてスタッフ一同も嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ

来年も楽しみにしていてください゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

cameraカムカムイベントバレンタイン週間のページも是非ご覧下さい。

2012.02.14

今月の花✿チューリップ

こんにちわ(*゚▽゚)ノribbon 
江南市すぎもと歯科cloverスマイルコーディネーターの堀尾ですhappy01note

今月のお花の紹介をさせていただきます(*^ω^*)ノ彡

今月は、春を思わせる《チューリップ》ですtulip

チューリップの花言葉のテーマは 『愛』heart02だそうです((w´ω`w))

さらに、色によっても違っているんですよconfidenttulipKizzu_043

すぎもと歯科のものは、黄色と白のチューリップですが、シックな花器ととても合いますねcatfacenote

黄色は『正直』shine白は『思いやり』shineということですが、なにごとにも、正直に素直にいたいものですヽ(´▽`)/cute

誰に対しても思いやりをもって接し、

思いやりをもった言葉遣いをしていきたいですcute

言葉の言い方ひとつで誤解してしまったり、傷つけたり、不快にしてしっまたり。。。

相手の気持ちをよく考えられるような優しい人になりたいですね (o・ω・)ノ))heart02heart02

今日はバレンタインデーheartチョコレートと一緒にチューリップ・・・なんていかがですか。

まだまだ寒い毎日ですが、一足先に春の訪れを感じさせてくれるチューリップを、ご来院の際には是非ご覧下さいo(*^▽^*)o

2012.02.10

バレンタインデー

みなさんこんにちはsun

Imagescae77iip江南市すぎもと歯科・スマイルクリエーター 受付の牧戸です。

もうすぐバレンタインデーですねheart.+:。(*´v`*)゜.+:。

大切な方へのプレゼントはお決まりですか?ヽ(*≧ε≦*)φ

今年は何をプレゼントしようかなー?という方必見ですsign03lovely

すぎもと歯科ではキシリトール100%のチョコレート」Kisiritoruy を販売しておりますclover

甘くておいしいチョコレートが虫歯予防になるなんて魅力的ですよねshine

キシリトールチョコレートにはたくさんのメリットがあるんですよhappy01

メリット① 歯が強くなる!!

キシリトールは唾液の分泌を促し、健康な歯が溶けてしまうのを防ぎ、再石灰化を促進します。

メリット② 虫歯の予防!!

砂糖を食べると歯が溶け出して虫歯が始まります。ところがキシリトールは歯を溶かす酸を作らせませんし歯垢の細菌を少なくする働きもあります。

メリット③ 天然素材だから安心!!

キシリトールは天然の甘味料。私たちの体でも作られています。甘さは砂糖と同じですがカロリーは砂糖の4分の3!!キシリトールは安全性の高いダイエットの味方にもなるのです。

annoy甘いチョコレートがダイエットの味方にも!なんて・・pigheart01

プレゼントではなく自分へのご褒美なんかにも欲しくなりますねヽ(´▽`)/note

男性の方はホワイトデーのプレゼントpresentにも喜ばれると思いますヨlovelygood

Kizzu_015 「キシリトール100%チョコレート」
すぎもと歯科受付で販売しておりますflair

チョコレートの他にも、ガムやタブレットなどもありますよhappy01

大切な方の大切な歯と健康を守る 美味しいキシリトール100%製品!!気になる方は受付にお申し付けくださいo(*^▽^*)o

2012.02.03

節分☆

みなさんこんにちはclover

すぎもと歯科・スマイルアドバイザー歯科衛生士の町野ですsun06winter019_2

今日、2月3日は節分です。

節分と言えば、豆まきと恵方巻きを食べる事が思い浮かびます!!

Kizzu_011 豆まきとは ☆豆を撒き、撒かれた豆を自分の年齢の数だけ食べる。
また、自分の年の1つ多く食べると、体が丈夫になり、風邪をひかないというならわしや、一年の無病息災を願うという意味合いもあるそうです。

すぎもと歯科では、定期健診にお越し頂いた方へ「今年1年の健康を願い」節分の豆をプレゼントしています(*^-^)
ぜひ今日はご家族皆さんで豆まきを楽しんでくださいhappy01 

恵方巻きは巻き寿司を切らずに一本丸ごと食べることで、Kizzu_010_2  「縁を切らない」という意味や、七福神にちなんで、七種類の具材が入れられ「福を巻き込む」という願いも込められているそうです。
みなさんは恵方巻きを食べられましたか?すぎもと歯科のスタッフは毎年恵方巻きをその年の恵方を向いて食べていますdelicious  今年は、北北西でした!

今年1年も、まめな(健康な)体で過ごせますように・・・
健康な歯を守るため定期健診にお待ちしています☆

明日からは、バレンタインheartのイベントが始まりますheart04

heart01ハートいっぱいのすぎもと歯科でお待ちしていますo(*^▽^*)o

2012.02.01

みんなの絵!!

こんにちわ(。・w・。 )

すぎもと歯科 スマイルコーディネーターの 堀尾です(゚ー゚)clover

最近は寒波がやってきているようで、寒い日が続いていますね(((゚Д゚)))snowsnow

まだまだ冷え込むようなので、体調管理に気をつけたいですね。

インフルエンザも大流行しているので、手洗い・うがいを習慣に予防していきましょう(o・ω・)ノ))shine

すぎもと歯科では季節に合わせて様々なイベントを行ってPhotoいます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

毎年募集している『干支の絵flair

今年はたつ年ということで、子どもさんたちもかなり悩みながら、一生懸命に描いてくれましたr(^ω^*)))note

力作ぞろいですheart

応募していただいた絵は、参加賞とともにお返ししていますので、楽しみにしていてくださいね(゚∀゚)notenotenote

来月からもイベントいっぱいですheart01

 

今年もすぎもと歯科をよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

関連ホームページ