« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011.03.29

春☆新年度です!

shineこんにちは(◎´∀`)ノすぎもと歯科スマイルコーディネーター歯科助手の山田です。

最近は少しずつですが暖かくなってきましたねheart02

このまま早く春になってほしいです(≧m≦)

春・・・卒業入園・入学就職など新たなスタートの季節ですねshine

私も去年の春からすぎもと歯科で働かせていただいてもう1年がたとうとしていますΣ(・ω・ノ)ノ!!

社会人としての初めての1年は日々勉強で、学生の頃とは全く違う環境に戸惑うこともありましたが、自分自身がすごく成長でき充実した1年になったと思います。

まだまだ未熟で至らない点もたくさんあるので、初心の気持ちbudを忘れず常に向上心も持ってがんばっていきたいですnote

託児にみえるこどもたちの中でもCyoujyu_2
  「もうすぐ幼稚園にいくんだよ」「おともだちとたくさん遊びたいなー」などと嬉しそうに話してくれる子もいましたheart

すぎもと歯科でも、 「入学おめでとう」カムカムクラブの卒業など春のイベントも始まっています。
待合室のボードに新1年生かわいい子供たちの写真がはってありますので是非ご覧くださいねヽ(´▽`)/sun

すべての方にとって、希望の春になりますようにと願っています・・・

2011.03.28

*寒い冬から暖かい春へ*

みなさんこんにちはsun(o・ω・)ノ))

江南市すぎもと歯科.スマイルコーディネーターの堀尾ですhappy01Photo

東日本大地震では、多くの方が被災され寒さとも戦っているようです。

そこで何か私に約に立てることがあったら。。。と思ったところ、知り合いが『スノーボードのウェアをチームで集めている』という話を聞き、寄付することを考えています。雪山で着ているスノーウェアなら1枚あるだけでもかなり暖かいんですgood

まだ時間はかかるかと思いますが、日本全国力を合わせて頑張りましょうpunch

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Sakura 東海地方では、今週からやっと暖かくなり春めいてきましたclover

全国的にもさくらが咲き始めているようですねcherryblossom

私の地元、岩倉には五条川という川が流れていますflair毎年川沿いにはたくさんのさくらが満開になりにぎわっていますhappy01shine

さくらの咲く場所はパワースポットらしいので、ぜひ一度いらしてくださいね(o・ω・)ノ))

2011.03.24

さくら☆

こんにちは☆スマイルアドバイザー歯科衛生士の町野です☆★

東日本大震災からの復興のニュースも少しづつ聞く中、新たに放射能の問題も出てきて心配なことも次々とありますが、今私たちにできること・・・募金活動に積極的に参加したり、節電を心がけるなど、ひとりひとりがそれぞれに考え一生懸命行っていきたいと思います。

そんな中、暖かな春を知らせるさくらの開花宣言が九州地方で発表されたとのニュースがありましたsun
東北地方にも早く暖かな春がきて、桜が開花してくれる事を願っておりますcherryblossom

今日は、『学校で終業式だったよーheart02』『明日から春休みだよnote』と教えてくれる子どもたちがたくさん来院してくれましたsign03
4月から満開の桜の中新たな学年を元気いっぱいに迎えてほしいと思いますshinehappy02

そして、すぎもと歯科も季節は春heart01

Dscf5098 たくさんの桜が開花しましたcherryblossomぜひ来院した際にゆっくりと桜を御覧になって下さいtulip

2011.03.14

ホワイトニングキャンペーン

こんにちはsign03スマイルアドバイザー・衛生士の奥田です。

先日発生した大地震・・・

本当にびっくりしました。

被害の重大さ、多くの方が犠牲になったこと・・

胸が痛くなる思いですね。

亡くなった方へのご冥福をお祈りするとともに、少しでも多くの方の無事を祈るばかりです。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話が変わりますが、今日から、すぎもと歯科で、春のキャンペーンとして、ホワイトニングキャンペーンがはじまります。

Whitening_2

3/14~4/30までの期間限定で、通常¥34100(別途型代¥4000)のところ、特別価格¥29800(別途型代¥4000)でホワイトニングを提供します ∑(゚∇゚|||)

春になると、新しい事がスタートする方の多いはずup

進学や就職・・・他にも何か新しいことをスタートする方、歯も白くshineキレイshineにして、新しい生活をはじめてみませんかsign02sign02

お得なこの機会にすぎもと歯科で魅力的な白い歯を手に入れましょうshine

そして更に今年は、ホワイトニングジェルもお買い得です!!

通常¥3150の所、¥2800で追加のジェルも買えちゃいますhappy02

以前ホワイトニングを行った方、最近またはじめようかな・・と思っている方、この機会にぜひまた、はじめてみましょうsign03

すぎもと歯科でお待ちしています

注意:ホワイトニングの効果には個人差がありますので、詳しくは医師・衛生士にお気軽におたずねください

2011.03.11

今月のお花❀

皆さんこんにちはheart04

すぎもと歯科・スマイルアドバイザー歯科衛生士の奥田絵利香です(*゚▽゚)ノ

今年は雪もよく降り寒ーい冬になりましたねsnow

今日も朝雪がちらついていましたw(゚o゚)w

暖かい春がほんとうに待Hinamaturiち遠しいですね(*^ω^*)♪

今月の花は春を先取りでの花ですcherryblossom

花言葉は・・・『精神的な美』ですshine

日本の春といえば・・・日本人にとっては思い出多い花・・・

そんなところが、精神的な美・・ということなのでしょうか?
  
花言葉も素敵ですね(o^-^o)

受付のところに飾ってありますので、すぎもと歯科に来院の際には、ぜひご覧くださいhappy01

そして一足早く 春を感じていただけるといいなと思いますnote

2011.03.07

デンタルショー☆★

みなさん、こんにちは!!

すぎもと歯科、スマイルアドバイザー・歯科衛生士の吉村です♫♫

3月になりましたが、まだまだ寒い日が続きますねsnow

体調を崩さないように、気をつけましょうね(^^)♡

少し遅くなりましたが・・・

先月の20日に、歯科医院で扱う本や材料をはじめ、大きな機械まで

ありとあらゆる物を展示・紹介している『デンタルショー』に参加してきましたsign03

本当に沢山の業者さんが出展されていて、数の多さに圧倒されてしまいましたdash

新しい製品についての説明を受けたり、その製品を使ってのブラッシング指導の方法教えて頂いたりと、とても勉強になりましたshine

医療は日々進歩しているんだな~と改めて感じることができました。

進歩についていけるように、私も日々勉強していきたいと思いますconfident

good患者さんにも最新の情報をお届けできるよう頑張りますsign03

    会場を上からみた写真ですeye

110220_1127161

2011.03.04

☆ひな祭りイベント☆

こんにちは(◎´∀`)ノ すぎもと歯科スマイルコ―ディネーターの甲斐ですnote

我が家では、昨日娘2人とひな祭りパーティーをしましたcakeDai2p_016

皆さんはどう過ごしましたかsign02

すぎもと歯科のひな祭りはカムカムクラブのみんなとひな人形作りをしました(*^ω^*)ノ彡

1月から準備を始めて『やっとこの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』と

イベント担当の私はワクワクドキドキで初日を迎える事が出来ましたheart04

みんなは一生懸命人形作りをして楽しそうo(*^▽^*)o

『出来たぁーshine』と元気よくワイワイ盛り上がる事が出来て本当良かったですhappy01

とってもかわいい、そして凛々しい顔のひな人形達をご覧くださいsign03Dai2p_017

『みんな元気に健やかに・・・そしていい歯で』と願いを込めてのひな祭りイベントでしたhappy01

また次のイベントも子供達や来て頂いた患者さん達に喜んで頂ける様に

サプライズshineを考えていきたいと思いますgood

2011.03.01

受付からのお願い☆

みなさんこんにちはsun

スマイルクリエーターの小木曽ですheart04(゚▽゚*)

だんだんと暖かくsunなってきたかと思っていたら又、寒くsnowなるとのこと・・・sweat01

この気温差に体調崩さないよう皆さん気をつけてくださいネshine

さて、今回は受付からのお願いですnotes(*゚▽゚)ノ

当院では次回の予約日のお知らせをメール・ハガキ・前日のお電話やFAXでさせていただいておりますshine

ですが今回以前からメールでのお知らせをしていた方から届かなくなったというお声を頂くようになりましたsweat01。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。Imagecawffee9

届かなくなった原因は迷惑メールの拒否設定によるものだそうですdash

もし、急に届かなくなったという方がみえましたら恐れ入りますが受付へお申し出下さいsweat01

メールを使われない方には他の方法でのお知らせいたしますので気軽にお声をかけてくださいネnote(*^ω^*)ノ彡

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ