« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の記事

2010.05.25

素敵なプレゼント☆

こんにちはnoteスマイルアドバイザーの大岩ですヽ(´▽`)/

5月は私とえりかさんの誕生日月という事で、院長先生を始め、スタッフのみんなから素敵な色紙のプレゼントを頂きました((w´ω`w))heart04おいしいケーキを食べながらお祝いして頂き、とても幸せでしたlovely

Dscf43191

すぎもと歯科では毎年頂いているので、今年で4枚目sign03スタッフは仲が良くチームワークがあり、とても働きやすい環境で、改めて感謝の気持ちでいっぱいですhappy01

いくつになっても祝って頂けるのは嬉しいものですねshine

すぎもと歯科では、カムカムクラブのお子さんや、検診にお越し頂いている方にプレゼントをお渡していますupやはり、みなさん喜んで下さるのでこちらもとてもうれしくなります(≧∇≦)

私もたくさんの方に、一年に一回の行事の誕生日、感謝の気持ちを伝えていきたいと思いますconfident

話は変わって7月の夏祭りの計画も着々と進んでいて、たくさんの方が応募されましたsun

まだ受付中ですのでご応募お待ちいたしておりますleo

2010.05.19

★母の日(^^)研修会★

ヽ(´▽`)/みなさんこんにちはheart04

スマイルコーディネーター歯科助手の井口ですcatshine

 

すぎもと歯科では毎年恒例の母の日のイベントを行いましたheart01

その報告をさせていただきますっ(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッflair

子供たちからお母さんに日ごろの感謝を込めた手紙とカーネーションをお渡して一緒に写真をパシャリcameraheart02

仲良し親子の写真をいっぱい撮らせていただきましたhappy01Dscf43121

恥ずかしそうにお母さんにプレゼントを渡す子供たちはとてもかわいく、微笑ましい光景でしたっdeliciousheart01

私も母の日には母と父をご飯に連れて行き、母には服をプレゼントしました(/ー\*)heart04

母がとても喜んでくれて私もとてもうれしい気持ちになりましたshine

そしてそしてflair休診日の5月13日(木)には

すぎもと歯科スタッフレベルアップupのため研修会を行いました(*^ω^*)ノ彡

朝から夕方までみっちりみんなで勉強会に励 みましたnoteDscf43161_3

すぎもと歯科ではより患者さまに満足していただく為に

ミーティングや研修会をかさねて、スタッフ一人一人のレベルを上げ、皆さんに喜んでいただける より良い歯科医院にしていくようがんばっていますっscissors

カムカムクラブ 夏祭り

こんにちはhappy02
スマイルアドバイザー・衛生士の奥田です☆★
まだ5月ですが、すぎもと歯科では毎年恒例のshine夏祭りshine参加者募集を行っています!
参加費無料♪ ご家族で参加OKscissorsです。
すぎもと歯科に通っている、0歳~小学生のすべての方(カムカムクラブの会員です)なら誰でも参加資格があります。
ただし、毎年大好評のため、参加は抽選となっています。
まだ参加したことがない・・という方のために、夏祭りの様子を少しご紹介します。
上の動画は2009年の夏祭りの様子です。
ご覧になってみてください。
興味を持った方は、スタッフ・受付までお尋ねください!!
はじめて応募する方は当選確立が高いといううわさも・・・・
もちろん毎年参加いただいてるかたも大歓迎o(*^▽^*)oです!!
今年もスタッフがみなさんに楽しんでいただくために楽しい夏祭りを企画中ですgood
みなさんのご応募をお待ちしていますねheart02

2010.05.10

新生★すぎもと歯科!!!

みなさんこんにちわ★

今回はスマイルコーディネーターの堀尾が担当しますshineshine

最近すごく暖かくなってきましたねcatfacesun

お昼と夜では気温差があるので、体調を崩さないように気をつけてくださいねconfidentapple

さて、新年度になり早いもので1ヶ月が過ぎましたsign01sign01

この春、すぎもと歯科には新しいメンバーが4人入ってきましたwinkshine

去年よりもパワーアップしているので、期待していてくださいねhappy01note

そこで、スタッフの親睦を深めるために5/8に全員で、一宮市の和食屋さんで 『新人歓迎会』をしましたdeliciousheart04Img_0062

普段仕事の中では出していない一面が見えたり、プライベートな話をしたり、いつもとは違った所をそれぞれに発見できたと思いますbleahbell

これからもスタッフみんなで力を合わせて、さらにさらに頑張っていきますので、宜しくお願いしますsign01sign01sign01

2010.05.06

みんなで作った★こいのぼり

こんにちはbleah江南市すぎもと歯科・スマイルアドバイザーの竹田ですnote

皆さんはGWはどのように過ごされましたかsign02
今日当たりお疲れの出ている方はいらっしゃいませんか

今年は天候にも恵まれsun楽しいこどもの日を、過ごされた方も多いと思います。

すぎもと歯科での子どもの日は恒例になりました Dscf42621

みんなで作ろうこいのぼり 

今年も元気な勢いの良いこいのぼりが完成しました

前回のブログでもご紹介しましたが、カラフルなカブトをかぶった、すてきな笑顔が、うろこ一枚一枚になってます。とってもかわいいですよhappy01

しばらくは展示していますので是非ごらんくださいね。

.    。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

さて、この連休 私は広島と神戸に旅行に行きましたsign03

一日目は、広島に行き宮島に入り厳島神社で参拝しました。私が着いた時間は干潮だったので、鳥居の近くまで歩けました。次は満潮の時に行き海に浮かぶ神殿も見てみたいです。
平和公園に行き資料館や原爆ドームも見てまわりました。                 

二日目・三日目は、ベイエリアや北野や三宮、生田神社を観光したりご飯を食べながら夜景を見たりと神戸を満喫できましたshine

今回のGWはずっと晴れていて気持ちよく、事故も無く無事に帰宅できて良かったですrvcarheart04
今回の旅行で沢山遊びいっぱいおいしい物を食べて、リフッレッシュできパワーを沢山もらったので仕事に活かして今日からまた頑張りますhappy01sign03

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

関連ホームページ