« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010.04.30

新1年生★入学おめでとう(^^)/

みなさんこんにちは(*^ω^*)ノ彡shine

天気が不安定な日が続きますが体調は崩されていないですか?heart03

手洗いうがいをしっかりして風邪には十分気をつけてくださいねsign03

 4月も今日で終わり、明日から5月に入りますねcrownDscf42111

新生活が始まった方はそろそろ少しずつ慣れて来た頃ではないでしょうか?happy01

すぎもと歯科では4月のイベントで小学校の入学祝いをさせて頂きました(*^-^)bellheart04

新一年生になったカムカムクラブのみんなの写真が

すぎもと歯科の待合室を飾ってくれていますheart01

みんなとってもかわいくかっこよく写っているので

来院して頂いた際には是非ご覧くださいね(*´v゚*)ゞflair

5月Dscf4204_2 はこどもの日のイベントでおっきな鯉のぼりに

みんなの写真を飾っていますclover

こちらの写真も待合室に飾られていますので是非見て行ってくださいflair

以上スマイルコーディネーターの井口がお伝えしましたヽ(´▽`)/heart02

2010.04.27

家族旅行♪

noteこんにちわsun

今回はスマイルコーディネーターの堀尾が担当しますfoot

4/24・25と和歌山県へ家族旅行にいってきましたwinkshine

今回のメインは『熊野古道』と、温泉ですheart01

古い石畳を何キロも歩いたり、那智山の『那智の滝』をお城の上から見たり、鬼ヶ城という海水で浸食された岩山を見たり。。。

大自然満喫コースでしたhappy01sweat01

2日間とも天気に恵まれとても気持ちよ

かったですclover

温泉は源泉が90度もあるので湧き出る温泉で『温泉たまご』をしたのですが、それがおいしいheart01おいしいlovely

2個食べてしまいましたhappy02

今回はすごいくねくねの山道を運転して、すごく楽しかったです。運転が少しは上手くなったかな???happy01cute

ゴールデンウィークにはまた旅行に行く予定ですので、報告したいとおもいますcherry

2010.04.09

春☆

みなさんこんにちはnote
江南市すぎもと歯科・スマイルアドバイザーの町野ですhappy01heart04

4月に入ってあっという間に9日です、そして桜も満開だsign03と思ったら少しずつ散り始めてしまっていますねdespair

ですがsign03すぎもと歯科の桜はまだまだ満開です(≧∇≦)☆来院の際は是非たくさんの桜を見てくださいねlovely

3月4月と行っていますheart01春のホワイトニングキャンペーンheart01も大大大好評頂いていますsign03
4月も中盤に差し掛かってきています
歯の黄ばみが気になるな。。。など何か気になることがありましたら
スマイルアドバイザー衛生士にお尋ねくださいclover
そしてこの機会に是非ホワイトニングをお試しくださいnote

new 私に最近新しい趣味が増えましたsign03P1080934_3

それは、ウォーキング(散歩)ですhappy01

昨日も朝早くに起きて堤防沿いを桜を見ながら運動不足解消を兼ねてぐるりとしてきました。
早朝は気候も気持ちよく桜もキレイでリフレッシュとなりました☆★
これからも続けていきますsign03

ステキな散歩コースがありましたら是非教えてくださいheart02

2010.04.05

☆新商品のご紹介☆

こんにちはッsun江南市すぎもと歯科・受付の小木曽です(o・ω・)ノ))

だんだんと暖かくなり、草花が美しく咲いていますねshine

今年も近所の桜を見に行こうと思っているので楽しみですッcherryblossom

さてさてッ、今日は最近仲間入りしたキシリトール商品をご紹介したいと思いますッnotes

皆さん、キシリトール100%のチョコレートはもうご存知ですよねッsign02

それに新しく”チョコボール”が仲間入りしましたッlovely Dscf3963

チョコっとお得な(笑)ボトルタイプとキティちゃんのイラスト入りのかわいい袋タイプですheart04

あまりにもかわいくて私も個人的にキティちゃんの袋タイプを購入しちゃいましたッsign03(笑)

スタッフで分けて食べてみましたが、フツーのチョコレートと変わらず美味しくてスタッフみんなもお気に入りですッshine(*゚∀゚)

受付カウンターの横に置いてありますので、ゼヒ手にとってみてくださいネheart04

.    .:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.      

ただ今すぎもと歯科では『春のホワイトニングキャンペーン』を行っていますが、多くの皆さんに興味を持っていただき、そして体験して頂いています。

ありがとうございますclover

まだ今月末までは期間内ということでお値打ちになってますので、ぜひこの機会に白い歯を手に入れてくださいね。お待ちしておりますshine

桜祭りに行ってきました

こんにちはwink江南市 すぎもと歯科スマイルアドバイザーの竹田ですsign03

皆さんお元気ですか~新社会人の方は今回の土日が初めての休日だったと思いますが、リラックス出来ましたか~sign02happy01

外に出れば桜があちこちでキレイに咲いていて春爛漫ですねcherryblossom
私は土曜日に岩倉の桜祭りに行ってきましたcherryblossom五条川沿いに沢山の桜が満開に咲いていて夜だったのでライトアップされてより一層きれいさが増していましたshine10日までやっているのでぜひ皆さんも行ってみてくださいnote

すぎもと歯科でも春から新しいスタッフが4人加わりましたnote新しいメンバーでみんなで力を合わせて頑張りますので、今年度もよろしくお願いしますhappy01

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

関連ホームページ