« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の記事

2010.02.24

2月はまだまだ冬です☆☆

みなさんこんにちわchicksun

スマイルコーディネーターの堀尾ですcatdiamond

最近すごく温かくなり、過ごしやすくなりましたね(・∀・)cute

私は今月有給を頂いて、父と姉と長野県の野沢温泉へ行ってきましたheart04

もちろんスノーボードをしにpenguinsnowsnow

今回は天気に恵まれず。。。

猛吹雪でしたweepweep警報も出ていたそうです( ̄Д ̄;;

そんな中で頑張った後は、もちろん温泉heart01heart01heart01

野沢温泉は入浴は全てタダlovely

地元の方が管理する大衆浴場でしたapple

簡単な造りでしたが、地元の方々はとても優しく、お肌はつるつるでしたconfidentcrown

私は姉と3つのお風呂をハシゴしてぬくぬく温まりましたspaspa

お世話になった民宿のおばちゃんは気さくで、英語も喋ってましたhappy02goodgood

今回は父と姉の3人でしたが、たまには家族で出かけるのもいいですねheart

4月にも家族旅行の予定があるので、たのしみですclover

2010.02.17

ホワイトニング☆

みなさんこんにちはsunスマイルアドバイザーの町野です(*≧m≦*)

1月の≪ためになる歯科衛生士のページ≫にてホワイトニング体験中☆という報告をさせていただきましたnotenote

今日はホワイトニングを約2週間続けての成果をお見せしたいと思いますsign03

私は1週間ほどで『上の前歯が白くなったな~heart02』と見て分かるようになりましたが、下の歯の歯と歯茎の境目がなかなか白くなりませんでしたsweat01

さらにホワイトニングを続けること数日。。。。     0000004707___camera_2010021513083_2

下の歯もとてもきれいな白色になりましたshinehappy01

みなさんも素敵な笑顔と白い歯で新生活を迎えてくださいhappy02heart01

2010.02.15

ハッピー♪バレンタイン

今日はheart04バレンタインデー でしたね。

皆さん 大切な方へ、お世話になっているあの方へ、そして愛する人へheart01heart02チョコレートは渡せましたか?

今年は、2月14日が日曜日ということもあって、義理チョコが減り、大切な家族や友人そして、もちろん恋人lovelyへのものが多かったのだそうですよpresent008_2

すぎもと歯科では、バレンタイン週間としてカムカムクラブの子供たちには色とり どりのハート型風船heartをプレゼントしました。   

012 そして、メインテナンスで来院された男性の方には
キシリトール100%チョコをお渡ししました。

甘くておいしいチョコレートなのに、虫歯予防にもなる・・・本当にうれしいチョコですね。

プレゼント用loveletterにと購入してくださる方も、年々増えています。もっともっと皆さんに知っていただけるといいなと思っていますhappy01

さてさて、プレゼントを頂いた男性の皆様  030_5

『ホワイトデー』のお返しにも是非
  キシリトール100%チョコをお勧めしますup

ハート型のかわいいチョコで、カロリーも低いので女性には本当に喜ばれることlovely間違いなしですよsign03

虫歯予防のチョコレートなんてsign02
と彼女との楽しい会話も大いに弾むことでしょうshine

2010.02.02

☆ボードデビュー

みなさんこんにちは(*^ω^*)ノ彡flairflair

スマイルコーディネーター歯科助手の井口知美ですtulip

前回に引き続き連続更新させていただきますcoldsweats01

先週の日曜日先輩スタッフのみんなとボードに行ってきましたヽ(´▽`)/snowheart02人生のスキー場に人生のボードeyeshine

リフトに乗るのも初めてで1日に初めての体験を一気にすることができるのでとてもワクワクしながら行きの車に乗りスキー場へっrvcar

準備運動をしていよいよリフト(゚ε゚)!!Img_1035

上に着いた時に見える山の景色がとーっても綺麗でしたheart02

そしていよいよ滑り~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

最初は何度も何度転んで全然滑れませんでしたsweat02

先輩方に優しくコツなどを教えて頂き、なんとか滑れるようになりましたlovely
ちょっとだけでも滑ることができたのでとても楽しかったですheart

先輩スタッフのみんなはすごく上手にスイスイ滑れていたので私もみんなみたいに上手に滑れるようにこれからいっぱい練習しようと思います( ^ω^)goodheart04

久しぶりに運動したせいもあり、体中筋肉痛になってしまったので これからは適度に運動をして運動不足にならないようにしようと思います(;ω;)sign03

仕事でもテキパキ動いて早く一人前のアシスタントになれるように今後も努力していこうと思いますヽ(´▽`)/flair

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ