« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の記事

2009.12.29

☆2009☆診療最終日です♫

スマイルアドバイザーの奥田 絵利香ですheart02

みなさんは2009年どんな1年でしたかsign02

私にとって2009年は、すぎもと歯科の一員となりイベントなどたくさん良い経験をし、衛生士としても充実した1年でしたshine

また、スタッフなど周りの環境にも恵まれ、毎日楽しく過ごすことが出来ましたhappy02good

2010年もわくわく楽しいイベントを行っていきますので、楽しみにしていてくださいねwinknote

そして、今日は2009年最後の診療ということで、お昼にスタッフみんなで今年の反省会と良かったことを話し合いましたhappy01flair

反省会で話し合ったことを生かして、来年も頑張っていきたいですsign03Dscf3778

まだまだ、年末お忙しい方も多いと思いますが、風邪などひかないようお気をつけて、みなさんどうぞ良い年をお迎えください。shine

また来年、すぎもと歯科でお待ちしておりますpaperheart04

2009.12.28

2010年へ☆

みなさんこんにちは☆スマイルアドバイザーの町野ですheart02

残すところ2009年も後3日となりましたnote

2009年を振り返るとたくさんの良いことや反省点が出てきますが、2010年は2009年の良い所を更に伸ばし、あまり良くなかった事は改めてもっともっと充実した毎日を過ごしたいと思います(*゚▽゚)ノ☆

そして、今年のクリスマスpresentみなさまはいかが過ごされましたかsign02

Img_0845 私は友達とクリスマスパーティーをしました☆チキンやケーキを食べて近況報告をしたりとても楽しかったですhappy01

すぎもと歯科のスタッフみんなで少し早めのクリスマスパーティーもしましたnoteImg_0834 

今年はスタッフも増えすぎもと歯科を盛り上げてきましたが、来年は新たにスタッフが増えますsign03新しいスタッフも加わった新たなすぎもと歯科は更に団結力を増し、患者様の笑顔がもっとステキになるお手伝いをしていきたいと思いますlovely

2010年もよろしくお願い致しますhappy02paper

Img_0831 

2009.12.25

★09-10シーズン★

こんにちはwink

今日は、スマイルコーディネーターの堀尾が担当します(・∀・)shine

最近とても冷え込んできましたが、みなさん体調はくずしていませんか??snowsnowsnow

私にとってはこの冷え込み具合はとって~もうれしいんですbleahheart04heart04

もう知っている方もいるかもしれませんが、そうflair

スノーボードですψ(`∇´)ψsnow

去年から本格的にはじめ、今年はもう5回行きましたheart01

先週の大寒波でドッサリ雪が降ったので、ゲレンデはとてもふかふかlovely

パウダースノーが楽しめますよscissors

年末には長野へボード旅行へ行ってきますspa

2010年はスノーボードも、お仕事も、目標をたくさん持って楽しんでいきたいとおもいますsmilegood

イベントもステキな企画がいっぱいありますので、お楽しみに Σ⊆(・∀・⊂⌒つ

皆さん良い年をお迎え下さいねnote

2009.12.23

カムカムフェスタ クリスマス会大盛況!!

12月20日すぎもと歯科で毎年大好評のxmasクリスマス会xmasを行いましたsign03

今年もたくさんご応募いただきました。ありがとうございますupup

ご参加いただけなかった方のために、クリスマス会の様子をちょっとご紹介したいと思います(◎´∀`)ノ

Cimg1222まずはスタッフ紹介ですnoteCimg1218_3_2

来年からのNEWスタッフも加わって、みんなで協力して午前中から準備をがんばりましたwink

まずはみんなでクリスマスツリーを作りましたxmas

P1010079

Dscf5064_2

1人1人違ったかざりをつくって、個性的にステキなツリーが出来上がりましたshine

Dscf5111_2

手作りクリスマスツリーのあとはミニゲーム『コップリレー』ですo(*^▽^*)o

コップからコップにボールを渡していくとゆうゲーム★単純ながらみんな真剣sweat01

Dscf5088 ボールが最後までいったら全員で「王様ばんざーい!!」Dscf5094_2

すっごく盛り上がりましたsign03      

優勝チームにはスタッフ特製優勝メダルがプレゼントheart01

運動した後は衛生士さんによる『キシリトール君』の話です。

楽しくお勉強した後はみんな大好きバルーンアートですribbon

Dscf3719

バルーンでいろんなものをつくって、一緒に参加していただいたお父さんやお母さんたちも大興奮でした(≧∇≦)

  1. Dscf3715
  2. そしておまちかねのビンゴゲームlovely

サンタさんとカムカムマンとトナカイさん登場でますます盛り上がりましたlovely 

   

P1010102

Img_0823

P1010099

最後にカムカムクラブの歌を歌ってお別れですhappy02paper

みなさん来年もぜひ参加してくださいね!!

★<イベント>のページも是非ご覧下さい。

2009.12.15

クリスマスモード\^^/★

  ribbonみなさんこんにちは( ^ω^)paperheart04

スマイルコーディネーター歯科助手の井口知美ですvirgoheart02

今すぎもと歯科院内の雰囲気は

クリスマスモード全開ですっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))xmasheart02heart02

院内ではクリスマスの飾りつけがいーっぱいです snow

サンタさんがいっぱいいるので院内に何人のサンタさんがいるのか

探してみてくださいψ(`∇´)ψheart01

待合室のキッズコーナーには大きなクリスマスツリーがありますxmasflairDscf3626  

クリスマスツリーはお子さんたちに飾り付けをして頂いていますので すぎもと歯科におみえになった際は是非お子さんと一緒に飾り付けをして

かわいくheart02かっこよくしていってくださいヽ(´▽`)/flairflair

院内で使われているコップもクリスマス用のコップを使用Dscf36291_2していますshine

今だけの限定なので検診や治療などでみえる予定がある方はコップにも注目して見てくださいねhappy01happy01

お子さんのご褒美にもクリスマス用の物を準備させていただいていますxmas

夜暗くなってからは中からも外からもDscf36231Dscf36251

楽しめるイルミネーションをしていますshineeye

そしてsign03

いよいよ今週の日曜日にはカムカムクラブのクリスマス会が開かれますxmasshine

スタッフみんなで協力して楽しいイベントにしますので参加される方は楽しみにしておいてくださいheart01

私もクリスマス会に参加するのは初めてなのでとてもわくわくしています( ^ω^ )heart

それではみなさんribbon

また一段と冷え込んできたのでみなさん風邪には気をつけてくださいねthunder

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

関連ホームページ