« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の記事

2009.05.26

☆新商品&イベント紹介☆

皆さんッ、おひさしぶりですッsun今回はスマイルクリエータ・ー受付の小木曽が担当させていただきますッheart04

4月から新しい学校や職場に仲間入りした方、また、仲間が増えた方がみえると思いますが、5月も下旬となり、だんたんと環境に慣れてきたころではないでしょうかッ??

すぎもと歯科でも新しい衛生士やアシスタントが頑張っているので、皆さんも応援よろしくお願いしますッnoteshine

さてッ、新しいつながりで・・・すぎもと歯科にも新しいキシリトール商品が仲間入りしましたッsunみんなにとっても人気のキャラクター「スティッチ」のタブレットですッsign03Dscf3212

パッケージがすごくかわいくて私と衛生士も即買いしてしまいましたッsweat01☆笑☆

味は今までとは違い、なんと”2種類coldsweats02 みんなの大好きなりんご味appleといちご味ですnotes味も甘くておいしく、むし歯予防にもなる・・・まさに一石二鳥ですネッgoodshine 値段も210円とお手頃なので、この機会にゼヒお試しくださいッwink今までのでおなじみのしまじろうのぶどう味は、在庫が無くなり次第で終わりになってしまいます。ぶどう味の好きな方お急ぎください!

さてッ、もうすぐ、6月ですネッsign03

6月といえば むし歯予防週間ですッupup

すぎもと歯科では6/1~6/10までむし歯予防週間のイベントを行いますッsun来院された方対象にクイズに答えてもらいますッhappy02

参加賞presentがあり、さらにその中から抽選で、先ほどご紹介したキシリトール商品などtwo、ステキな景品が当たりますのでゼヒtwo御家族で参加してくださいネcherry

お待ちしておりますッheart02

2009.05.20

今月のお花は・・・♪

みなさん、こんにちわnote

受付の伊藤ですhappy01

最近は日中と夜の気温の差が激しく、体調を崩しがちになってしまいますが、体調管理をしっかりして夏に向けて、体力づくりをしていきましょうhappy02shine

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さて、前回から約3ヶ月程が経ってしまい、3・4月のお花の紹介が出来ませんでしたsweat01

ごめんなさいッsweat02(ρ_;)

今回まとめて紹介をさせて頂きますribbon

3月のお花は、チューリップでしたtulip

花言葉は、「華やかな恋」・「恋の告白」ですheart04

チューリップにピッタリな花言葉だと思いましたconfident

4月のお花は、アマリリスでしたhappy01

花言葉は、「賛美される恋」ですshine

綺麗な紫色のお花で、とっても良かったですnote

今月5月のお花は、ハナミズキですnotes

花言葉は、「華やぐ恋」ですheart02001

江南市内を車rvcarで走っていると、色々な所でハナミズキを見かけました(*^-^)

小学校・中学校の校庭にも、ハナミズキがあったことを覚えていますflair

淡い色合いな所が、私は大好きですheart

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

5月も後半に入りましたclover

もうすぐ梅雨の季節になりますが、すぎもと歯科では、梅雨のじめじめさを吹き飛ばせれるように、6月のイベントを盛り上げていきますので、みなさん楽しみにしていて下さいねnoteo(*^▽^*)o

2009.05.13

☆牧歌の里☆

こんにちはnote

スマイルアドバイザーの町野ですbleahscissors最近はとても天気が良く夏が近づいているのを実感しますねsign03

天気が良いと外に遊びに行きたくなりますよねsun何といっても高速道路は一律1000円ですし、遠出がしやすくなりましたねsign03

なので、先日の日曜日に友達5人と岐阜にある『牧歌の里』へ行って来ましたheart02

朝7時30分すぎに家を出発―――――shine

各務ヶ原のインターからETCで通過――――sun渋滞もなくスイスイ~~☆

新しく出来たひるがの高原スマートICを出て―――――shineひるがの高原スマートICとは、ひるがの高原サービスエリアからETC車のみ直接出ることの出来る近道なのです。休日の時間帯によってはとても混むようなので注意が必要です☆

9時前には、『牧歌の里』に到着――――sun

早起きをして、朝から晴天で空気もきれいで山は本当に気持ちが良いですhappy01

まずは、パン作り体験をしましたup出来上がったパンは、とてもおいしくて形がみんなそれぞれ違い可愛くてすごく楽しかったですnote

後は、乳搾り体験をしたり、羊に触ったり、ドット君電車で牧歌の里を1周したり、ラベンダーソフトクリームを食べたりしましたnote

いろんな体験が出来て、自然を満喫できて、とてもとても楽しい1日でしたtulip

是非是非、皆さんもお休みの日には楽しい牧歌の里へ行ってみてくださいhappy01

2009.05.10

お母さんありがとう❤

とうとう、日本国内にも新型インフルエンザが入り込んできたとのこと、心配ですね。一日も早い終息祈るばかりです

さて、子どもの日のイベントも にぎやかに大きなこいのぼりが完成して終了しました。Dscf34181

そして、今日は『母の日』cloverですね。

皆さん、お母さんになにか感謝のきもちheart02を伝えましたか?

ただ一言『いつもありがとう』それだけで嬉しいものですョ。happy01  heart04

すぎもと歯科でも7.8.9の3日間 母の日のイベントribbon を行いました。

今年はお母さんにメッセージとともに赤いカーネーションをお渡しし、一緒に写真をお撮りしました。camera

すてきな笑顔のお母さんshineとのほほえましい写真です。Dscf34151

ご協力ありがとうございました。(o^-^o)note

  ≪イベントのページもぜひご覧くださいね≫      

 diamond 夏祭りの予約受付も、始まってますので詳しくはお問い合わせください♪

2009.05.08

初夏の楽しみ♪♪

こんにちわhappy01scissors

前回に続き、スマイルコーディネターの堀尾が担当しますshine

みなさんゴールデンウィークはいかがでしたか~sign02

楽しめましたかsign02sign02happy01

私は4連休あったのですが、毎日がとてもたのしかったですhappy02good

まず、1日目は地元の友達と五条川でBBQをしましたflair

友達の友達など、15人くらいでわいわいupup

中学から会っていない友達にも久しぶりに会い、懐かしく思いましたnotenote

その後、解散し 江南へdashdash

町野さんとその友達と4人でごはんを食べ、ボーリングへいきました。

あんなに意味もなく笑ったのは久しぶりで、笑いすぎでホッペが痛くなりましたcoldsweats01

今はあの時何を話して、何で笑っていたのかは 覚えていませんpig

2日目は、高校の友達と 噂のmozoへ行きましたlovely

。。。がimpactimpact

駐車場へ入るのに1時間待ち、お昼ご飯を食べるのに2時間並びましたshockshockshockngng

GWに行ったのがまずかったdowndowndown

でもそのあとは、がっつり買い物して、満足しました。

3日目は、妹たちと扶桑のイオンへ買い物へ行き、夜は高校の友達と焼肉を食べましたheart04heart04

4月末から、毎週のようにBBQやら、焼肉やらなので、ダイエットとか言ってる場合ではありませんwobblypunchbomb

今日から頑張りますcatface

最終日は、町野さんと朝から栄に買い物へribbonribbon

フラッと寄った水着ショップの店員さんにすすめられ、試着すること5.6回pigclover

買う予定にないのに つい、かわいくて、ほしくなって買いましたheart01heart01

今思えば、4連休中3日間買い物してるんですよね~coldsweats02

少し締めていかないと大変なことになるので、このへんでpaper

私のGWはとても充実したものになりましたconfidentshine

これから楽しい夏sunがやってくるので、計画を立てるのが楽しみですlovely

来院される方はGWエピソードや、夏の予定などなどたくさん聞かせてくださいねnotenote

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

関連ホームページ