« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の記事

2009.04.22

たのしいこと いっぱい☆

こんにちはhappy01shine

スマイルコーディネーターの堀尾ですsun

最近はすごくあったかくなり、半袖でもいい日がありますねhappy02sun

さて、すぎもと歯科では毎月、いろいろなイベントを実施しているのは、みなさんもうご存知ですよねhappy01shine

そこで、今回は4月からのイベントを紹介していきたいと思いますsign01

4月は、新一年生を対象に『新一年生おめでとう』のイベントをしました。

かわいいノートと鉛筆をセットでプレゼントしました。ピカピカの笑顔をカメラに収め、院内にある『イベントアルバム』に載せてありますので、来院された方は是非ご覧下さいscissors

こちらはプレゼントの在庫がなくなり次第終了となります。

残り少なくなってきましたので、まだもらっていない新一年生の子は検診にお越しくださいねdeliciousshine

5月は子どもの日footと、母の日heart04がありますねheart02

こどもの日にはスタッフと一緒に大きな折り紙で『かぶと』を折ります。

折ったかぶとをかぶって  ハイshine チーズscissorsscissorsDscf3250

子どもたちのステキな笑顔はこいのぼりの『うろこ』となって気持ちよさそうに泳いでいますよーwinkgood

Dscf3270 こどもの日が終わるとすぐに 母の日ですnote

今年はかわいいカードにこどもたちの 温かいメッセージが お母さんに送られますheart04

日ごろ口では伝えられないことも カードには書けちゃうかもしれませんねdog

字の書けないこどもさんは 似顔絵やお絵かきをしますので、心配しないでくださいねcat

6月にはいりますと、毎年恒例sign03sign03sign03『虫歯予防習慣』のイベントですhappy02

今、衛生士の皆さんが一生懸命にクイズを考えていますので、楽しみにしていてくださいねーnote

全問正解した方の中から抽選で ステキな商品が当たりますので、頑張ってくださいgood

参加賞もありますよーcatface

これから先、父の日、七夕、夏祭りなどなどnotenote

たのしいイベントが続きますので、みなさん是非参加してみてくださいchick

2009.04.13

NEWすぎもと歯科

こんにちは、スマイルアドバイザーの大岩ですhappy01

春といえばやっぱり『お花見』cherryblossom今年もキレイに咲きましたねshineもうそろそろ桜も散り始める頃ですねcherryblossom

それに、春は出会いと別れの季節でもありますね。すぎもと歯科も、この春卒業したスタッフ、新しく入ったスタッフと変化がありましたsign03

三年半の間、診療室と受付の両方の仕事をこなしてきた鷲崎さん‥confident

めでたく寿退社しましたheartいつも優しく、頼りになる存在でしたhappy01思い出の診療室で、みんなで記念撮影cameraDscf32071

受付の伊藤さんも、めでたく結婚されましたheart044月がお誕生日という事もあり、新人歓迎会で、スタッフから伊藤さんにサプライズでプレゼントと色紙を渡しました~notesとても喜んでもらえましたnote

新しく入ってきたNEWスタッフも一緒に記念撮影しましたcameraDscf3122 Dscf3125

これからまたNEWすぎもと歯科スタッフで頑張りますのでよろしくお願いしますhappy01

2009.04.01

桜さく

こんにちはhappy01heart04

初めまして スマイルアドバイザー歯科衛生士の竹田千尋ですribbon

Imgtakeda_3

今日から4月ですねnotes

桜もキレイに咲いているしcherryblossomポカポカして暖かいしsun春ってなんだか嬉しくなりますよねhappy02  

すぎもと歯科では院内を沢山の桜で飾り付けをし室内でも春を満喫できますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dscf31932新一年生になる子にはnote入学おめでとうnoteという気持ちを込めてプレゼンを渡していますpresent

お勉強も遊びも頑張りましょうねhappy02pencil      

歯磨きもねbleahgood

新しい生活をスタートさせる人もみんな笑顔で元気に頑張りましょうねsmileheart01

ためになる科衛生士のページ』も書いていくので是非読んでくださいねloveletter

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

関連ホームページ