« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の記事

2009.03.27

おめでとう☆

こんにちはhappy01

スマイルアドバイザーの町野が少しお久しぶりの更新ですnote

先日すぎもと歯科では、スマイルコーディネーターの堀尾さんがめでたく 21歳のお誕生日をむかえましたheart02

Dscf3074 そして、スタッフみんなでお誕生日のお祝いをしましたlovelygood

スタッフのお誕生日には毎回行う恒例行事で、

お誕生日ケーキを食べheart01おめでとうメッセージの色紙を プレゼントしたりcake    グッドandニューと言って、一人一人

最近の良い出来事などを発表して、みんなで楽しいお誕生日ミーティングをして いますscissors

来月は、町野の誕生日なのですヽ(*≧ε≦*)φshineとっても楽しみですheart01

誕生日を向かえ、もっともっと成長していきますrock

では、またの更新を楽しみにしていてくださいhappy01paper

2009.03.02

祝100歳☆

こんにちは、スマイルアドバイザーの大岩ですnote

去年の11月に私の曾祖母の100歳の誕生日会をしましたsign03私の姉には二人の子供がいるので、曾祖母からみると玄孫になります!!みんなでお祝いをした事がとても嬉しかったみたいで、いつもはあまり表情に変化がみられなかったのですが、ずっと笑顔でしたhappy01

祖母から、長生きの秘訣は自家製の梅干を一日一個、毎日食べてたから‥という話を聞きました。私も田舎に行くといつも食べているのですが、とても体にいい気がしますup気分的なことかもしれませんが、次の日の体が軽くなった様な不思議な感覚がするんです(笑)

私は田舎がすごく好きで、いつも癒されていますspaまた景色等ご紹介したいと思いますshine

Img005_2

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

関連ホームページ